社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久しぶりにアイドールへ行ってきました。
なので、戦利品記事です。



2017.08.20 339-3



まめじ工房さんで購入させて頂いたオフショルセット!
XSの華奢なボディに良く似合ってかわいい!



2017.08.20 341-3



夏のお出かけスタイル。
ちょっと大人っぽくなったかな。



2017.08.20 350-3



モデルのrurukoちゃんがブーツを合わせていたのがカッコよかったのでまねっこ。
海外のセレブのパパラッチされてる時の格好でこういうのあったよね
っていうふんわりしたイメージでフリンジのブーツです。
アゾンのブーツですが、こんなの持ってたんだわたし…。
いつ買ったんだっけ、ワゴンかな。



2017.08.20 354-3



ビーズのついた飾り紐があまりにも長かったので短くカットしました。



[ 2017-08-27 (Sun) 22:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ニナ
2017.07.02 035-2-2



イノセンティアちゃんの画像がだいぶたまってきたので。
仔猫センティアちゃん。お気に入りの写真。



2017.07.02 073-2-2


くまちゃんバーガーを食べるイノセンティアちゃん。
FAガールは食べ物いらないけど!

バーガーは以前きゅーぽっしゅのやよいのために作ったものです。


2017.07.02 075-2-2


アイドルポーズもばっちりなイノセンティアちゃん。
くちは前歯がちらりしているように見えるようにペイントしました。

さっきからバックにちらちら写ってる物体はサタンです。我が推しです。
説明めんどうなので気になる人は調べてね~~~。


[ 2017-08-18 (Fri) 22:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FAガール


2017.07.02 068-3


口紅ぬりぬり…


2017.07.02 064-3


おっと気付かれちゃった!  みたいな。



イノセンティアちゃん組みました!
すごく動く!かわいい!

写真2枚目、目線が正面のフェイスはにっこりクチに描き足しました。
小さな口紅はシルバニアのもの。


[ 2017-07-02 (Sun) 19:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FAガール
2017.05.03 050-2



お久しぶりです!
PCが壊れておりました!!

そんな間にお迎えしたFAガールのイノセンティアちゃんです。
頭部だけ組んで、ボディはピコニーモです。
ヘッド用のジョイントはオビ球をカスタムしたもの。
早くちゃんとボディも組んであげなきゃと思いつつ、ピコボディで不足も無いので後回しにしてしまっています…。


[ 2017-05-21 (Sun) 23:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FAガール
2017.03.05 096-2-2



探偵Ⅱゆうたとニナちゃんを撮りました。
アンジェリカチュニックキャミワンピ、いつかのドルショでもう一着購入していたので2人に仲良く着てもらいました。あと紫を持ってます。
ドロワーズをゆうたに、キャミワンピをニナちゃんに。
ほんのちょっとだけお揃いの部屋着っていうイメージです。

本当はこの写真を撮るつもりは無かったんですが、
撮影中に着せ替えてたら可愛かったので…。
色々準備するより、思いつきで撮ったほうがスッと撮れる気がする。
結構お気に入りの写真です。

この子たちの写真を撮り始めてかなり経つし、
自分のお気に入り写真を集めた自分用フォトブックを作ろうかな。
今まで何の目標も無く撮ってきたけど、今年はそれを目標にしようかな。
…なんて!



2017.03.05 097-2



ゆうたのシャツは小公女ニナちゃんの。
ニナちゃんのシャツ?は白おおかみころんちゃんの。
靴下はわかりません。これ薄手で透け感あって好き。

拍手ありがとうございます!

[ 2017-03-05 (Sun) 22:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
