社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2016.04.10 003-2


キャラクロ行ってきたので、ドール全然関係ないけど記事にします!


[ 2016-04-12 (Tue) 00:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記

2015.08.02 081-2


ものすごく遅くなってしまいましたが拍手コメントの返信をさせてください…!
お心あたりのある方はお手数ですが追記よりご覧ください。


[ 2015-12-15 (Tue) 22:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
水族館へ行って来たのでそのときの写真でも。
ドール全然関係無くてすみません。

2014.07.27 157-2

ものすごくイルカ。

実は大きい生き物ってやや苦手なんでドキドキしてましたが、
もの凄く面白かった…!

マンボウとかラッコとか、思っていた3倍くらい大きくてビックリしました。


2014.07.27 200-2

あとクラゲ。これはミズクラゲ。
涼しげでゆったりしていて大好きだー。

2014.07.27 208-2


こっちはタコクラゲ。
とにかく綺麗でした。

[ 2014-07-28 (Mon) 21:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
2014.05.31 007-2

どこでもドア~!

先日、藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってきたのでそのときの写真です。
以下たたみます。


[ 2014-06-10 (Tue) 11:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
2013.11.09 113-2

なぜ紅葉の写真なのかというと、綺麗に撮れたからです。

さて今年もいよいよ終了です。

リアルではドール関係の繋がりが皆無なため、このブログを通して色々な方と交流することができて本当に楽しかったです。
拍手やコメント等、ありがとうございました!

来年も楽しくマイペースにドールたちを愛でていきたいと思います。
それでは良いお年をー!

2013.11.09 116-2


追記にて拍手コメント返信です

[ 2013-12-31 (Tue) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記