社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2015.09.23 126-2

今夜は十五夜なので、うさぎさんなゆうなです。

いつもは同じようなポーズで何枚も撮るんですが、これは一発OKでした。
久しぶりにあざとく撮れて嬉しい!


[ 2015-09-27 (Sun) 00:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2015.07.30 135-2



アゾンで新しい服を買ったので!
少年探偵Ⅱのあおゆうとおそろいの服!
値段的に迷いましたが、やっぱり男女のおそろいって可愛いから…。

更新無い間も拍手をありがとうございます!

[ 2015-07-31 (Fri) 22:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2015.05.25 005-2



ヒールがかなり高いんですが頑張ったら自立したので記念に一枚!
XSの脚が好きだーーーー!!

自分、ドールに話しかけたりはしないんですけど、自立させるときだけは
「がんばれ…がんばれ…」ってしゃべりかけちゃうんですよね。
すごい周りに見られたくない光景だけど無意識なんだ。



[ 2015-06-03 (Wed) 23:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2015.05.17 008



キキララちゃん大好きな女の子イメージのコーデを目指したゆうなちゃん。
このままキキララカフェ(あるの?)に行けそうです。



2015.05.17 017



靴やバッグ、アクセサリーにしている星型の鍵はリーメントの
夢みる乙女ルームの小物です。
今回購入かなり迷ったけど、このパステルカラーの洪水に勝てなかったんよ…。
自分の持ち物でこういう色合いは躊躇するけど、ドールならいいよね。



2015.05.17 023



可愛く撮れたから好きな写真なんだけど、もう少しライティングに気を使いたかったなぁ。
大事なお顔がだいぶ暗いですね。一応レフ板持ちながら撮影してるんだけど。

コートを脱ぎ脱ぎ。
ドレスセットはドルショのリカ城で購入。
2色あって、どっちにしようか迷った挙句両方買いました。
スカートフリフリで甘々だけどウエストの黒とかノースリーブな感じが大人っぽくもある。
つまり可愛い服。

この服を着せるために、ゆうなのボディは胴体パーツをぴゅあにもSに変えています。
だってリカちゃんパイセン胸板厚いんだもん…。腕とか下半身はXSのままです。

そうそう、ドルショ行ったんです。でもその後予定があったのでほとんど見て回れず、
購入したのもこのドレスセットのみ。なので今回レポ的なものはありません。


拍手ありがとうございます。
後日追記に拍手コメントの返信書きます…。
今かなり眠いのでとりあえず記事だけ書いたすみません。


(5月24日拍手コメント返信しました!お心当たりのかたは追記をごらんください)


[ 2015-05-18 (Mon) 21:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2015.03.15 006-2



今夜 家でごはんと一緒に待っているから
「ありがとう」って言いながら食べてくれるといいな♪


[ 2015-03-25 (Wed) 20:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
