社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

ゆうた お誕生日おめでとう!!


2017.01.16 060-2



今日はゆうたの誕生日!
このブログを立ち上げるきっかけになった大事な子なので、
この日だけはきちんと祝いたい気持ち。

今年は何となくゆうまにしてみました。



2017.01.16 007-2-2



全身。
昨日のドルショで購入した靴下に合わせて、スチパン風に色々着せてみました。
帽子はリアムので、シャツとパンツはお茶会あおとの。
ベストは自作で、靴は多分赤ずきんころんちゃんのかな。

こうしてお祝いするのも何回目かな。
これからもいっぱい写真撮るから、モデルをどうぞよろしくね!


[ 2017-01-16 (Mon) 23:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
2016.01.31 007-2


久しぶりの魔ゆうたのゆうまくんです。
着ているのはドルショで購入したセーター!
手編みだそうです…一目惚れでした。
Sサイズ用でしたが、XSに着せてだぼっと感を楽しむのも良い感じ!


2016.01.31 010-2



猫とリラックスタイム。
ゆうまは魔法少年なので猫に好かれます。



2016.01.31 026-2



デニムもディーラーさんの作品です。


[ 2016-02-07 (Sun) 14:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
2015.03.07 059-2



先月に秋葉原アゾンへ行った時に買ったモッズコートをゆうまに。
冬が終わりそうなので急いで着せました。
ゆうまは久々に撮ります。ずっとオバケワンピ着てた。すまん。

この服自体がリアルクローズ系なので、コーディネートも精一杯のリアルクローズ…。



2015.03.07 051-2



全身。このコートでスケートボードは動きづらそうだと思う!
スカートでもコーディネートしたいな~。ゆうなあたりをモデルに撮りたいです。



なぜ秋葉原に行ったのかと言うと、
小さいドールのオフ会に参加させていただいたからです!
その時のことも記事にしようとちまちま下書きしているんですが、
一向に進まず…!オフ会、先月の22日だよ!!!


[ 2015-03-08 (Sun) 00:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
2014.08.15 051-2


先日アゾンで買ったネコ耳マフラーとカバンを装備させて
ゆうまを撮ってみました。

針金がしっかり入っててピシっと決まります。


2014.08.15 052-2


こうやって首にくるんって巻いても落ちてこない!


2014.08.15 054-2


何か全体的にベージュとブラウンな写真になってますね。


2014.08.15 055-2


この、この上目遣い…!
買おうかどうしようか迷ってたんですが、色々な方が
かぶせているのを見たらすごく可愛いかったので…
買ってよかった…!

[ 2014-08-28 (Thu) 22:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
2014.06.29 004-2


削りカスタムしたオビツボディをレトロな格好にしてみました。
このちび素体にはゆうまが似合うかな。


2014.06.29 011-2


XSボディとの身長差はこのくらい。
弟サイズです。
そらねくんが届いたらこのボディに乗っけるんだ…。


2014.06.29 013-2


「おにーちゃん?」

そろそろどこかのメーカーから15~6センチくらいの素体が出てもいいんじゃない?
需要ならここに!ここにあります!


2014.06.29 018-2


帽子なしバージョン。
この画像をツイッターにあげたところ、ここまで縮めたことを褒めていただきました。
実際はひざの段差がありえないくらい見苦しいんです…。
いつかなんとかしたい(言うだけはタダ)


2014.06.29 027-2


なかなかあざとい。


拍手ありがとうございます!
昨日の記事に酷い誤字を発見しましたが命に別状はないので放置します。
探さないでください!><

[ 2014-07-02 (Wed) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
