社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2016.09.11 068-2



あおとのお誕生日(9月21日)用に撮影した画像です。
ツイッターにあげたから…こっちにあげるの忘れていました…。

お茶会あおとの髪の毛をかなり短めにしてしまったので、
探偵Ⅱのあおとは、ほぼデフォのままにしてみました。
前髪だけ少しカットしてるかな。

お誕生日プレゼントにはチューイーのぬいぐるみをプレゼント!
後ろにぼんやり写っているBB-8もポイントです。


[ 2016-10-24 (Mon) 22:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:あおと

2016.08.22 010-2


ガチャガチャの狐面がよく似合うあおと。


[ 2016-08-31 (Wed) 23:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:あおと
2015.09.21 052-2


肉球の日?とのことなので、ずいぶん前に撮ったあおとくん。


[ 2016-02-09 (Tue) 22:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:あおと
2015.09.23 022-2

不思議の国ごっこ。
3月のお茶会あおとは、白兎ならぬ黒兎に。

手に持ってるのはチェスのピースなんですが、わかりにくい…。


2015.09.23 023-2


時系列的には不思議の国→鏡の国なので、
終わらないチェスゲームの続きにアリスを誘いに来た感じです。


2015.09.23 031-2


拍手ありがとうございます。

[ 2015-09-26 (Sat) 00:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:あおと

過ぎてしまいましたが、9月21日はあおとの誕生日でした!
うちのファーストあおとは去年のクリスマスにやってきたので、
我が家で初めてのお誕生日です。


2015.09.21 048-2


我が家のイケメン枠なので、ちょっとかっこいいポーズで!

お誕生日おめでとう!これからもよろしくね!

[ 2015-09-23 (Wed) 00:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:あおと
