社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2016.08.22 044-2



狐面をゆうたにも。
銀髪がミステリアスで妖しい雰囲気を出せるかな?と
お茶会ゆうたをチョイスしてみました。



2016.08.22 050-2



黄昏時に、ヒトに紛れてお祭りを見に来た銀狐のイメージ。
たそがれどきって怖いですよね。



2016.08.22 055-2



最後は可愛く!こんこん狐。


[ 2016-09-02 (Fri) 20:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:3月のお茶会
スタジオ撮影ゆうたのターン。


2016.01.17 053-2



お茶会白ゆうたを連れて行きました。
お誕生日のときから同じ黒兎コーデです。



2016.01.17 049-2



モノクロなコーデですが、周りがカラフルなんで引き立つ?



2016.01.17 063-2



「わたしをお食べ。」
まさにアリスにぴったりな撮影小物を発見!



2016.01.17 078-2



ニナちゃんがベリー系のケーキに囲まれていたので
ゆうたはチョコ系で囲んでみました。



2016.01.17 081-2



おっきいタルト!

撮影会記事はまだ少し続きます。

拍手ありがとうございます!


[ 2016-02-03 (Wed) 22:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:3月のお茶会
2016.01.16 028-2


お茶会ゆうたのお着替え。
お誕生日に合わせて着替えさせたんですが、
コンセプトが一応「探偵のライバル的存在」風な格好でした。
ミステリアスであざとくなるように絶対領域にガーターソックス、全体的に黒く。


2016.01.16 034-2


このポーズでもスタンド無しで自立しました!ゆうたえらい!


2016.01.16 021-2


ゆうたが探偵の助手なら、白ゆうたは怪盗の助手かな。
白ゆうたが怪盗の助手ってことを知らずに友だちだと思ってる探偵ゆうたと、だんだんその関係が苦しくなる白ゆうたという展開でお願いします。


そうそう、日曜日にはドルショへ行ってきました。
ものすごく混んでいて、今回会場でカメラ出せずにレポとかは無いんですが
ドルショ後に撮影会に参加してきたので、それもまた記事にします!

[ 2016-01-20 (Wed) 23:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:3月のお茶会
2015.09.23 064-2


久しぶりのお茶会ゆうた。
手持ち服を色々合わせてお坊ちゃまセーラー。
お茶会デフォパンツと青いギムナジウムセーラーって色合いほぼ一緒!


2015.09.23 095-2


エアメールは海外のおばあちゃんから来た感じ。
髪の色が薄いので、ハーフとかそんな感じに思えるお茶会ゆうたくん。


2015.09.23 090-2


ようやく靴下どめの良さに気付きました。



さて、本日でここを開設して3年?4年?そのくらいたちました。
今後もまったり目標も決めずに続けていけたらいいなぁと思っています。
拍手やコメントもありがとうございます!うれしいです。

[ 2015-10-01 (Thu) 23:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:3月のお茶会
2015.04.05 076-2



白ゆうたお坊ちゃんと手製の花冠。
4月になったので春らしく!花!
ちょうど花冠作りたくて、ペーパーフラワーを探していたところ、
100均で発見という流れで勢いのまま作成しました。
最近の100均すごい。時々ひしゃげた花があるけど。



2015.04.05 073-2



色んな色があってたくさん作ると楽しいよ~。

お茶会ゆうたは髪が白いのでカラフルなお花が映えますね。


[ 2015-04-05 (Sun) 19:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:3月のお茶会