社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2016.03.15 011-2



2016.03.15 012-2



久しぶりにアイドルみゅーちゃんを。
ファンとの掛け合いをしてるところをイメージしています。



2016.03.15 022-2



衣装はアゾンのピコ用ですが着られました!
アイドルぽくて可愛い!

[ 2016-07-28 (Thu) 21:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:WR-7
2016.07.02 072-2



笹の葉と短冊と浴衣のみゅーちゃん!

背景のセットは1/18くらいのサイズですので、少し小さめです。
引きで撮ればわかんないかな。

更新無いあいだも拍手ありがとうございます。
コメントへの返信はもう少々お待ちください!

[ 2016-07-08 (Fri) 01:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:WR-7
2016.05.05 038-2


ベビードールのみゅーちゃん。
ちょっと挑発的なポーズ…のつもり。

手に持ってるのはチュッパチャプスだよ!

[ 2016-05-28 (Sat) 14:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:WR-7
2016.04.03 041-2



化粧品CMのイメージキャラクターに選ばれたみゅーちゃん。
そんな設定で撮りました。
そしてCMで使用されている曲はいおりんの「ロイヤルストレートフラッシュ」のイメージ。


「綺麗だね」って言ってよ ニコニコをアゲル 「かわいい」じゃなくて♪


宇宙うさちゃんはキラキラ可愛いものでギュッと固めた写真を撮りたくなります。

[ 2016-04-25 (Mon) 21:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:WR-7
2016.02.14 003-2


アイドル状態ではなく、プライベートなみゅーちゃん
という脳内設定で撮ったみゅーちゃん。

オフの日でも可愛い服着てるんだきっとそうだ…。

あ、こちらの可愛いワンピースはsugar switchさんの作品です。
みゅーちゃんをお迎えする前から購入していたお洋服です。
組み立てがかなり遅くなってしまったうちの宇宙うさちゃんですが、
イベントなどで購入させていただいたディーラーさんたちの素敵なお洋服を見ては
モチベーションをあげて完成させました。


2016.02.14 008-2


どの靴を履こうかな?

こちらの靴も、みゅーちゃんをお迎えするのにあたり購入しました。
アイペするときも、「こんな服やこんな靴が似合う子にしよう」と
服とか靴からイメージを固めて作業しました。

服も靴も、フィギュアもだけど、ゼロから何かを作り出す人って本当にすごい。


[ 2016-04-07 (Thu) 00:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:WR-7