社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
先日、
ついに、



2016.05.16 021-3



キューポッシュをお迎えしました…!
アイドルマスターの春香とやよいです。
可愛い…ただただ可愛い…



2016.05.07 030-3



お迎えした日にキューポッシュコラボハニトーも食べてきた。
限定ハンドが貰えるんですよ…ハニトーはじめて食べた。

限定ハンドで春香さんとやよいが手を繋いでるの最高に尊いです。
こちらのマスピ衣装の春香さんはP友だちのヒロセさんの春香さん。
お揃い衣装ってアイドル感あっていい!この写真お気に入りです。



2016.05.07 031-2



ζ*'ヮ')ζ<きらめきらり、いっくよ~!
カラオケはもちろんアイマス縛り。

猫チャン着ぐるみの春香さんはうちの春香さんです。



2016.05.16 030-2



ますたーぴーす!

スーパーアイドル伊織ちゃんも是非出してねコトブキヤさん…。
あと真くんと亜美真美ちゃんも…いやもう765全員だそうか…買うから…。

[ 2016-05-23 (Mon) 01:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:玩具
2016.02.22 018-3


今日はネコの日!
と言うことでねんどろレオナくんにネコ耳パーカーを着てもらいました。

もともとこういうのが撮りたかったのに遊びで撮った画像が
ツイッターで凄く拡散されて驚きました。
こっち…こっちが、メインだから…。

はじっこの余白に何か文字入れようかなと思ってやめました。どうでもいいね。
フィギュア系だとピンク髪に弱いです。

[ 2016-02-22 (Mon) 21:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:玩具


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年一発目の更新はおさるさんドレスのレオナくんでした。
オビツ11ボディにねんどろいどこ~でのレオナ・ウェストくんのヘッドです。
プリパラ全然知らないけどこの子可愛い!と勢いでお迎えしました。
詳細はまた後日記事にいたします。
3日はドール友だちと秋葉原へ行ってきたので、その時の写真もまた後日!

仕事が始まってしまう…!

[ 2016-01-04 (Mon) 00:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:玩具
2015.06.04 019-2



せっかく可愛いキキララ小物があるんだから誰かと撮りたいと思って、
手持ちで一番似合いそうなねんぷちきらりんで撮りました。

簡単に並べただけだけど結構可愛いかも!
このきらりちゃん、髪のボリュームがありすぎて台座使っても立ってくれません。



[ 2015-06-06 (Sat) 11:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:玩具
実は探偵あおゆうの他にもお迎えしていた方がいまして…。



2015.05.01 010-2



こちら。
ホットトイズのマーティ・マクフライです。
去年の夏に予約してからようやく届きました。
初のホットトイズですが、造型から衣装、小物まで「凄い」の一言。
箱から取り出してはついつい長時間眺めてしまいます…。



2015.05.01 015-2



衣装のアップ。



2015.05.01 018-2



特徴的なGジャンの裏地から、サスペンダーまでしっかり再現。
凄すぎてため息しか出ません…!

あぁこれははまりそうだ~~~~。



2015.05.06 082-3



実は1/6デロリアンも予約してまして…。
来年の予定なので、それまでは別の車で我慢します。


[ 2015-05-08 (Fri) 23:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:玩具