社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2016.05.29 018-2-2


6月になったので、サムシングブルードレスを着たライリちゃん。

思ったとおり、ライリにも良く似合う服です!
靴をどうしようかで散々悩んだんですが、未だに悩んでる。
でもこれでも可愛い気がするし…

お洋服がパーフェクトに可愛いと合わせる小物に悩みます。



2016.05.29 023-2



幸せの青い鳥を探すイメージで。

絵本の1ページみたいでお気に入りです。


[ 2016-06-01 (Wed) 01:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
2016.04.11 005-2



ライリに新しいお洋服を着てもらいました。
かわいい…この淡い色が色素の薄いライリに良く似合うと思います。



2016.04.11 021-2



妖精の国のお姫様みたいだなと思って撮ってました。
お花畑の中で撮ったら素敵だろうな…。
白とか薄い紫とかの小さいお花が緑の間からチラホラ見えているような花畑。



2016.04.11 017-2



今回一番のお気に入り写真。
小鳥と戯れている感じで…小鳥は心の瞳で見て…。



2016.04.11 032-2



全身。マジフェアリー!
はだしが似合うので靴がいらないところがいいね!

あ、このライリはM/LL胸ボディにしています。
このボディに着せたい服がたくさんあるよ~~~~!


[ 2016-04-12 (Tue) 22:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
2014.12.10 021-2



ライリちゃん お誕生日おめでとう!!!!!

小さくて大きいスノードームをプレゼントしました。


ライリが我が家にやって来て三度目のお誕生日。
これからもたくさん写真を撮りたいと思います!



2014.12.10 020-2



ふるさとのフィンランドを思い出す・・・?



2014.12.10 016-2



ちなみにスノードームにはサンタさんとツリーが入っています。


[ 2014-12-18 (Thu) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
2014.09.20 110-2



草原のライリちゃん!
この画像使ったっけ?ちょっと記憶が曖昧です。

ここ数日急に冷え込んで辛いです・・・。
もう少しすごしやすい日が長く続いても罰はあたらないんじゃないかなどうかな。

スマイル体操を聴いて「やよい尊い・・・」って泣き出すときは疲れてる証拠です。
でも今はまだ平気!高槻さん可愛い!頑張る!

拍手たくさんありがとうございます!

[ 2014-10-16 (Thu) 21:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
2014.09.20 087-2

ライリ「がおー!」

オオカミに変身ももずきんちゃん。(本当は猫耳帽子だけど)
10月なので、ハロウィンぽい画像をアップしたかった。

あっそう言えばこの写真、ドルショで先行販売?された
白肌用Cハンドセットを使っています。祈り手だったかな。

わたしが白肌Cハンド早く欲しいとずっと言い続けていたことをフォロワーのかたが
覚えていてくださり、「ドルショで先行販売してますよ!」と教えていただきました。
完全に見落としていたので良かったー!

やっぱり手に角度をつけられるのは表情が出ていいですね!

拍手ありがとうございます!

[ 2014-10-02 (Thu) 21:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ