社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
気が付いたらハロウィン当日…!
主にアイマスとポケモンで忙しかったわたしです。
アニメのまこりん回可愛かった。何度も一時停止を駆使せざるを得なかった。

そんな話はさておき、最後のハロウィン写真です。

1031-6

ハロウィンなのでバチュルと一緒に!

ゆうた「お菓子くれなきゃ10まんボルトだよ」

ふくがんかみなりよりはマシですね。バチュルがかみなり打てなくてよかったー。

ちょくちょく出てくるポケセンのバチュルたん。
ゆうたを座らせるにちょうどいい高さなのでもっぱら椅子状態です(笑)

ちなみにイッシュ地方のポケモンの中では一番のお気に入りだったりします。

ポケモン話になってしまったのでこの辺で~。
色違いヒトモシの孵化がんばってきます……。
[ 2011-10-31 (Mon) 19:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
ハロウィン写真の続きです。


1031-4


魔法使いの弟子ならぬ、弟子見習いくらいのイメージです。


1031-5


ゆうた「スカートじゃないから女装じゃないもん!」

[ 2011-10-25 (Tue) 00:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
おもちゃでひとり遊ぶゆうた。

toy1

ゆうた「手ぇあげなー」

toy2

ゆうた「無限の彼方へさぁ行くぞー」


いつも女の子の格好ばっかりさせてしまって不憫なので
男の子らしい写真を撮ってみました。
しかしこれはこれでさびしい子みたいになってしまった…。


toy3

ということでカウボーイとスペースレンジャーで遊ぶゆうたでした!

これはずいぶん昔のチョコパーティのものです。サイズ的にぴったりかな?

ウッディーの靴の裏には「ゆうた」(「う」は鏡文字)って書いてありま…せん。
小さいけどちゃんとANDYって書いてあります。
[ 2011-10-24 (Mon) 19:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
出来ました~かぼちゃパンツとトンガリ帽子と箒!
ハロウィン→かぼちゃ→かぼちゃパンツ!という単純な発想です。

1031-1

シャツにもパンツにも靴下にも柄が入ってて微妙な感じですが、
ハロウィンだからイイジャン!と思ってます!ゆうたよピエロたれ!

1031-2

帽子はフェルトのお手軽クオリティ。
パンツと同じ生地でリボンを作りました。

ゆうたは帽子が似合いますね。
[ 2011-10-23 (Sun) 21:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:自作

急にハロウィンぽいものが欲しくなって箒を作りました。

材料…その辺にあった棒、ラフィア、針金、リボン

リアル感はあまり無いけど撮影用の小物としては十分かな。

今作ってる服が出来たらハロウィンぽい写真を撮ろうと思います。
[ 2011-10-23 (Sun) 11:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:自作