社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
ゆうたの新しいお洋服。
ジェニー服ですがなんとか着れるとの情報で購入してみました。

ジェニ服2

ワンピースになりました。
寒そうだけど可愛いじゃないか!

ジェニ服

ゆうた「そ、そう?」

これブライスが着ても可愛いかも。
1/6服は大抵着まわしできるから気軽に買ってしまいます。
サイズが合わなくても「誰か着られるだろう」と…。

ユノアたちは万年服難民で申し訳ないです。
今年こそはあったかい格好させてやるんだ…!


あと録画しておいたアイマス千早回を見ました。
…泣きました。
[ 2011-11-24 (Thu) 00:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
ストレスと萌えをこじらせた結果、
ちょっと趣味に走りすぎた写真を撮ってしまったので、
たたみます…!!

犠牲者はゆうたです。

[ 2011-11-23 (Wed) 16:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
長いこと更新できませんでしたがやっと休みが取れました。

久しぶりなので原点に戻るつもりで、探偵ゆうたを。
しかしやっぱりオトコの娘扱いだったゆうた。

探偵さん1

デフォ服のパンツだけスカートに変えてみました。
絶対領域がまぶしい…。

探偵さん2

ケープと帽子無し。
このスカート可愛いですね。
色違いの赤も買えば良かった!
[ 2011-11-20 (Sun) 22:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
画像サイズが定まらなくてすみません。そんなブログです。
結構前に撮った写真です。
アニマスりっちゃん回がとても良かったのでメガネつながりでアップ。

めがね

わたしのメガネ、スキ?キライ?
…アラレちゃんメガネですねこれじゃ。

探偵さん

イメージ的にはダメダメな探偵さん?探偵助手?って感じでした。

パンゴシ

ギターと。
なんかメガネ関係無くなっちゃった…!

アニマスはライブシーンで泣きそうになりました。
竜宮小町仲良しでいいなー!
あとEDの876組も仲良さそうで可愛かったです。

アイマスとドールで命を繋いでいるわたしです^^
[ 2011-11-08 (Tue) 23:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
寒くなってきたので冬服ゆーた。

冬服1

こういう上品な格好大好きです。
可愛いなあこんなに可愛い子が女の子のはず無いよなあ。

冬服2

うさちゃんと!
お嬢様すなあ。

冬服3

待ち合わせ中っぽく。
しかし脚が写ると途端に男子に見えますね。
それも含めて好きなんですが。
[ 2011-11-06 (Sun) 16:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団