社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今年も早いものでもう年の瀬です。
10月からはじめたこのブログも、まったり続けて行くことができました。
拍手をぽちぽちしてくれた方もいらっしゃったようで、嬉しい気持ちでいっぱいです。
いつもお礼を忘れてしまっていてすみません。ありがとうございます!
改めてブログを見返してみたら、彼シャツ祭り記事に対してやけに拍手が多くて
あの路線でいっても案外大丈夫なんだなとちょっと安心しました。
色々と趣味丸出しのブログですが、これからも自分のペースで続けて行きたいと思っています!



仲良し?

来年もよろしくお願いします!!!

良いお年をー!!
[ 2011-12-31 (Sat) 00:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
うおおおユノアの塗装が進みません!!

今数えたら、塗装するフェイス、7個もありました。
もともと作業が遅いのに、この数。終わりが見えない。
とりあえず、ルシストロロンのデフォだけは完成させよう…そうしよう…。

ぷんすか

現在まともに塗装されているフェイスがこれ↑だけじゃあ困るもんなあ。


ユノアと言えば、そろそろ妖精肌少年ですね。
前から少年ユノアに興味はありましたが、あのデカダンフェイスでグラッと来ました。
わたしが男子はショタにしか興味が無いと思ったら大間違いでっせ!
しかし少女もちびも構いきれてない現状だし、男子は少女以上の服難民…。
ということで今回は見送ります……次回があると信じて!!
[ 2011-12-30 (Fri) 23:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア

このブログでは初登場でしょうか。
我が家のちびユノアです。まんま「ロロンちゃん」と呼んでます。

ちび

ぶーたれ顔の似合うがきんちょです。
今度改めて紹介したいと思います。

休日出勤を重ね、やっとお正月休みになりました!
久しぶりの連休です。うれしいなあ。
これでやっとドールたちをかまえます。

まずはずっとやりたかったユノアたちのフェイスの塗装にとりかかってます。
今までの塗装を落とすために薬剤プールにドボンですよ。
うちはオプションフェイスの数がかなりあるのでこの作業だけで結構大変です…。
休み中に終わらないかもしれないけど、ゆっくりやっていきたいです。



あと、アイマス最終回をやっと見られました。
あぁもうみんなかわいいなあ!!
876組もジュピターもかわいかった!
7月から癒しの時間だったなあアニマス。
アリーナライブすっごく行きたい…。

話はそれますが、
ジュピターのあまとうさんにはぜひ真の自転車を歌っていただきたい。
熱く「好きだー!!」って叫んで欲しい。
しょうたの迷走Mindとかほくほくのフタリの記憶とかも聴いてみたい。
というか歌詞の一人称がボクのものはカバーいけそう。
[ 2011-12-29 (Thu) 15:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
ゆうたとゆうなが大掃除。

[ 2011-12-26 (Mon) 17:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
ハート!

ゆうた「メリークリスマス!!」

ハートをプレゼント!
[ 2011-12-25 (Sun) 00:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
