社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
チアコスの続きです。

チアガール

チアといったらポンポン!


最高!

♪フレーフレー頑張れ! 最高!♪

靴紐が荒ぶってらっしゃる…。

[ 2012-01-30 (Mon) 00:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
アリス服を探して衣装ケースを漁っていたらチアコスが出てきたので。

チアガール2

ゆうな「それでは踊りまーす」


さあ行こう!

♪フレーフレー頑張れ さあ行こう!♪


超ラブリー

♪鏡を見れば超ラブリー!♪


アリス服ゆうなを撮る当初の目的を完璧に忘れて
キラメキラリさせて遊んでしまいました。

[ 2012-01-29 (Sun) 19:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
急に時間が出来たのでうろうろと買い物に。

ミニーと

ストアのミニーちゃん、ほっぺが可愛くてつい買っちゃった…。
何気にティンクの格好してるんですよー。
ゆうたに持たせてみたらクレーンゲームの大きなぬいぐるみみたいになりました。

ゆうた「ゆうなが取ってくれた!」

ゆうなはディズニーキャラにはあまり興味無さそう…。



そうそう、ポケセンにも行ってメタルチャームをGETしてきました!
全ポケの中で1番好きなフライゴンのセットです。
もちろんパーティにもいます!うまく使えないけど!
他メンバーの足を引っ張るうちのフライゴンちゃんマジ流星群!

あと色違い卵2個目も受け取ってきました。
ちなみに1個目はタツベイでした。
ナックラーこい!!
[ 2012-01-26 (Thu) 23:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
どこでもいっしょ狙いでプレステガチャをしたらシークレットが出たので。

2コン

シークレット、黒いプレステでした。
ゆうなのコントローラーがシークレットのものです。

コントローラーが2つになったのでやっと2人でゲームできる!
でも格ゲーでもレースでもゲーマーゆうなに勝てないゆうたでした。


ゆうた「…。(どこでもいっしょがやりたい…)」


拍手ありがとうございます。
続きにお返事です。

[ 2012-01-23 (Mon) 00:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
いつまでもニートフィギュアがトップに来てるのもアレなんで。

おへや

結構前の写真だけど、電子レンジで暖め直せば食べられるかなー。

ポット婦人のティーポットにミニーちゃんのティーカップ、
プーさんドーナツで3時のおやつ!

そうそう、ドルショのレポを見ました!
魔女っこライリかわいいいいい!!
衣装もものすごく好みです。
あとは帽子とか上着を脱いだ姿次第ではお迎えですね…。
ボディのサイズと肌色が気になるけど。

最初に探偵ゆうたをお迎えした時は
「これが最後のドール!」って決めてたんですけどね…。
すぐに冬ギムさんをお迎えしちゃったし、
もし黒髪ゆうたが発表なんてされたら…!
ドールが仲間を呼ぶって本当だったんだあ。

そういえばユノアをお迎えしたときもそんなこと言ってたけど
結局すぐにちびがやってきたんだった。
そして少年も気になってるという現状。まずい。
[ 2012-01-19 (Thu) 21:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団