社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
u-noa 007-2

シストとしろたん。

u-noa 023-2

桜色しろたん可愛いぃ!
ももたんと呼ぼうかさくたんと呼ぼうか・・・。

ルシスとシストは同一ボディなので一緒の場面は撮影できません。
やっぱりユノアもう一体お迎えしたいなあ。
二卵性の双子設定とか萌えますよね。男女の双子でも可愛い。

[ 2012-03-23 (Fri) 22:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
間があいてしまいました!
仕事が忙しかったり体調を崩したりしていました。

u-noa 034-2

そんな合間にもシストフェイスの塗装をちまちまやっていました。
ユノアをお迎えした当初はルシス一筋だったんですが、シスト可愛いよシスト!
メイクをしてみてわかる、シストの美人っぷり。
美少女も美少年もこなせるポテンシャルの高さ。
男の子ボディーでもおいしいけど、
しばらくはボーイッシュな女の子でいてもらいます!
いつか男子を迎える決心がついたら、
そのときはフェミニンな男の子として・・・!

u-noa 012-2

ズラを変えてみる。
下睫のひどさは相変わらずなんでそっとしといてください・・・。
メイクはオレンジ系で、リップも自然に見えるようにしました。

追記にフェイスパーツのみの画像です。
アイが入ってなかったり、メイク前だったりするのでご注意を。

[ 2012-03-22 (Thu) 19:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア

unoa 010

キンピカ3POは30周年記念のときのペプシのおまけです。
今回はセブン限定だけど、ペプシ縛りが無くなったので
普段あまり炭酸飲まない自分的にはちょっと嬉しいです。
どっちかっていうとコカコーラ派だし。

それと欲しいフィギュアの話。
ねんどろミニー、いつ出るかと思ってたら5月だか6月なんですね。
ミッキーがいる以上揃えないといけない気がします。
というか、チーデーが可愛すぎるので購入決定です!
ねんぷちサイズなのかな、リス可愛いよリス!

ねんぷちといえばアイマスねんぷちかっわいいぃ!
箱買いの衝動を抑えるのに苦労します。
せめてあみまみいおりんだけでも揃えたいなあ。

ねんどろは今後ドナルドとかグーフィーとか期待していいのかな…。
実はグーフィーが大本命なんですよ。
でもあののっぽ具合をねんどろテイストにするのは難しそうですね。
あとフェイトゼロのキャスターをねんどろ化したら絶対可愛いと思うんですが!



[ 2012-03-12 (Mon) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:玩具
以前言っていたカメラ女子ユノア。
目がカッ!となってて実にお人形さんチック。

unoa 009-2

ユノアカテゴリが一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
ユノア、大好きです。
でも部屋が狭い・汚い・暗いの三重苦だと
どうしても手軽に撮れる1/6に傾いてしまうんですよね。
今年は部屋を綺麗にしようそうしよう・・・。


ユノアのあんよ。

unoa 002

ユノアの何が好きかって、脚です脚!この脚!
この脚のラインに一目ぼれしてお迎えしたんです実は。
ヒザ小僧の愛くるしさを際立たせるためのボディ塗装は譲れません。
その割りにバストショットしか無いので今回撮ってみました。
ちなみに足はデフォ足からちび足にしています。
あとは手。手も綺麗で大好きです。もちろんガッツリ塗装派。

ゆうた(というかXS少年)の脚のラインも男の子!って感じでゴツゴツしてていいですよね!
あの脚がスカートの裾から伸びていると、こう、なんとも言えない気分に…

おまわりさんわたしです。

[ 2012-03-11 (Sun) 21:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
うるうどし・・・?
ひなまつり・・・?
ちょっとなにいってるかわからないですね。

ばちゅるたん

バチュルたんもふもふ!くんかくんか!
←のプロフィール画像の大きいの。たぶん初出のはず。

うちのキャラ付け的にはゆうなが適任ぽいですが、
ゆうなはポケモンを固体値で判断する子なんで。(我ながら酷い。)
ゆうたは厳選とかしない。ニックネームで1時間悩むタイプ。
わたしは2人の状態がかわりばんこでやってきます。
厳選も楽しいし、好きな子をただひたすら愛でるのもいいよね!
なにが言いたいかというと、BW2楽しみですってことなんだよね。

あとノブナガさまの黒いレックウザ配信きた!
ポケモン総選挙とは何だったのか。



お人形の話題も。
魔女っこライリ全容きた!可愛いいいいい!!
初えっくす☆きゅーとお迎えなるかってレベルの可愛さです。
わたし・・・この予約戦争に勝てたら・・あの子をお迎えするんだ・・・。


あと作品は知りませんが三日月夜空、可愛いですね。
ショートヘアver.を男の子にしたい欲が・・・。
口だけリペすればいけるか・・な?

[ 2012-03-04 (Sun) 16:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
