社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ドルショ行ってきました。

2012.04.30 034-2

一個前の記事と同じようなポーズに見えますが、
XS女の子ボディになったゆうなです。
これで冬ギムさんは名実ともに女の子に・・・!

パーカーと白いストラップシューズはワゴンの戦利品です。
他にも1/6用服とか小物とかユノア用のOPパーツとか服とか買ったです。

2012.04.30 002-2

あとこれな!
ちさニナちゃん!かっわいい!
「秘密の花園」とのことですが、あおゆうも来る気配がするぜー。

[ 2012-04-30 (Mon) 22:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2012.04.29 009-2

リカちゃん用のドレスです。
ちょっとアイドルちっくで可愛いです。

2012.04.29 005-2

で、思わずこういうポーズをとらせたくなっちゃいます。
あざといなあ。

2012.04.29 002-2

あと特に意味は無いけどあんよ。

[ 2012-04-30 (Mon) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2012.04.29 012-2

セーラーで敬礼!
さすがゆうた。よく似合う!!
やっぱセーラーいいなあ可愛いなあ。


溜めまくっていたfate/zeroを一気に見ました。
2期は毎週誰かが死ななきゃいけないことになったんでしょうか。
聖杯戦争怖すぎ。

[ 2012-04-29 (Sun) 17:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
sea 171-2

ユノアとバチュル。
ポケセンのストラップのバチュルです。
40センチドールにとっての実物大くらいでしょうか。

sea 173-2

手乗りバチュル。かわええ・・・。
10匹くらいわらわらさせときたいなあ、これ。


久しぶりにポケセンに行ってきたんですが、
メタルチャームって全種類発売されてたんですね。
早速パチリスちゃんをGETしてきました。

sea 174-2

うーんかわいい!
うちのパーティではフライゴンちゃんとの2トップです。
勝率?なにそれ食えるの?

しかしBW2楽しみだなー!プレイする暇あるかなー!!
[ 2012-04-24 (Tue) 16:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア

sea 177-2

ゆうた「それなんて楽器・・・?」
ゆうな「・・・らっぱかな?」

どんなセッションだこれ。
たまたま見かけたガチャガチャの吹奏楽シリーズのフィギュアです。
知識がないのでスケールがあってるかも不明です。

あと、久しぶりにゆうたズ用に服を買いました。
リカちゃん用ドレスですが今から着せるのが楽しみです。

それはそうと・・・
気が付いたらブログを開始してから半年が経過していました。
拍手やコメント本当にありがとうございます!
これからもマイペースに更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

[ 2012-04-23 (Mon) 21:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
