社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
もういい加減ロロンちゃんに笑顔になってほしい。

2012.05.31 004-2

でもこのぶーたれ顔もとっても好きなんです。
ほっぺぷにぷにしたい。

2012.05.31 011-2

クレーンゲームでうさぎをゲットしました。
モバマスのニートこと杏ちゃんが持ってる枕?っぽかったんで、つい。

2012.05.31 008-2

おまけのデコちゃん!



[ 2012-05-31 (Thu) 22:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
pen1 002-2-2

pen1 001-2-2

以前撮った写真ですが、アイマスDLCのアリス服が可愛かったので!

あれを是非涼ちんにきてほしいです・・・!


[ 2012-05-26 (Sat) 23:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
2012.05.21 017-2

2012.05.21 018-2

鏡の中にいるみたい。


[ 2012-05-26 (Sat) 00:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2012.05.21 021-2

ライリと遊んだ後にXS双子を触ると細くて折りそうで心配になります。
[ 2012-05-25 (Fri) 00:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
【審議中】
tachikoma 001

こういう画像が1枚あると便利かと思って・・・。



ポケモンBW2の黒と白とでなんの違いがあるのかよくわからず、
いまだに予約できていません。2本買えとな。
ライバルがバカっぽくて可愛いと思います。いまからいかるぜ!

あと、キャラドール化来そうだなーと思ってニャル子さんを見てるんですけど
ハス太くんがどストライクすぎてどうしたらいいのか。なにあれ。


[ 2012-05-24 (Thu) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:玩具
