社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
pen 008

ちょっと久しぶりのブログです。
BW2を色んなことをそっちのけでプレイしていました。
ょぅι゛ょだったアイリスちゃんが漢字モードに対応していて時の流れを感じました。
シナリオのほうはかなりのんびりペースで今バッジ3個です。
レベル上げがとにかく苦手なんで、毎回ギリギリの酷いバトルを繰り広げています。
一般トレーナーにもボコボコにされるレベル。そりゃリオルも懐かねえよ。
今のところエースはタブンネちゃんです。

あとカメラのレンズを買いました。
今までパンケーキ一本で撮っててん・・・。

もうすぐ七夕ですねー。
今年はジラーチの配信とかしないのかな。
[ 2012-06-30 (Sat) 16:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
赤頭巾ゆうなちゃん。
そろそろ長袖はかわいそうな季節です。

巾

ポケモンBW2の発売日でしたね。
わたし、うっかり忘れていてギリギリで予約しましたが発売日にGETならずでした・・・。
というかいまだに主人公の性別をどちらにしようかで迷っています。
BWは女の子にしたから男の子で行きたいんですが、レギンス男子なのがなあ。

2の発売を期に、しばらく休んでいたポケモンの育成とランダムバトルを
楽しめたらいいなーと思います。早く届かないかなー!

[ 2012-06-23 (Sat) 23:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
お嬢様ゆうた。

おでかけワンピ

27センチ用ですがどうしても着せたかったので・・・!
袖がダボダボでしたがなんとか着られました。
やっぱおでかけワンピかわいいなー!

[ 2012-06-20 (Wed) 00:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団

キラッ

Tシャツもスカートもジェニー用です。
結構可愛くてあなどれないジェニー服。

ライリ

ライリ

いまどきの女の子って感じで可愛いです。

[ 2012-06-19 (Tue) 00:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
カーディガンであかずきんちゃんごっこ。

赤

人狼の中に出てくるあかずきんの話って怖いですよね・・・。

頭

[ 2012-06-17 (Sun) 22:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム