社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2012.07.20 183-2

久々ライリちゃん!
神サマーなセーラーミズギです。

2012.07.20 180-2

さりげなく髪の毛を低い位置でポニーテールにしてますが・・・
わかりにくいですね。
せっかく髪の毛が長いんだからもっと可愛くアレンジしてあげたい!


週末は旅行へ行ってきました。
ドールたちは連れて行けませんでしたが、お土産は買ったぞー。
ところで今後出るXSサイズのお洋服が可愛くて財布がピンチです。


[ 2012-07-31 (Tue) 19:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
黒

某カメラのイメージキャラクター風シスト。

黒2

シスト(疲れた・・・)

[ 2012-07-28 (Sat) 00:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
フラワーガールその2

2012.07.20 173-2

夏といったらヒマワリと麦藁帽子!

2012.07.20 176-2

・・・帽子にもヒマワリがついてるんです、一応。


ニャル子さん、やっぱりドール化来ましたね~。
あのアホ毛をどう再現するのかと思っていたら、普通に再現されていた件。
おおぅ、スタイリング難しそう・・・。
わたしはハス太くんを全力でお待ちしていますので!!
でもクー子もかわいいですよね・・・。ショボン顔で出して欲しい。

ドリドリの新刊がきゅーと特集とのことで・・・
わたしドリバドは毎号買っているんですが(ユノア多いから)
内容次第では今回初めて買うかもなー。表紙のころんちゃんかわいい。
洋服の型紙とか載るのかな~??
きゅーとの型紙ってバドの下着特集のものしか見たことないですよ。
まあリカちゃん用もブライス用も着られるっちゃ着られるけど、ね。

[ 2012-07-26 (Thu) 00:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
お姉ちゃんの洋服を着てみたよ!

2012.07.20 157-2

ロロンちゃんが笑った!
それは実に半年振りの笑顔であったという・・・。

本当はおすまし顔なんですが口角に色入れすぎてニッコリ顔に。
あとノーメイクのデフォ顔とウィンク顔とおやすみ顔ががが・・・。
筆まめになりたい。

しかしこの服、MSDサイズなんでちびユノアにはかなり無理して着てもらってます。
この服難民っぷりが切ない。

続きに拍手返信です!
返信遅くなってすみません!

[ 2012-07-25 (Wed) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
アイドールで購入したXS男子用浴衣です。
女装じゃないよ!やったねゆうたくん!

2012.07.22 001-2

ディーラーさまのサイトはこちらです→「企画7課」さま。

ちょっとワイルドな柄で背伸びをしてみたゆうたって感じで可愛いんですよ・・・!
浴衣に似合う下駄を作ってあげたい・・・。うん、裸足なんだ・・ごめんゆうた。

2012.07.22 005

続きに少しアップの写真をのせます。

[ 2012-07-24 (Tue) 12:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
