社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
31

勉強中ゆうたと、ポケモン中ゆうな。

31-2

ゆうな「・・・(チラッ)」

ゆうな(宿題写させてくれないかなー)

ゆうたは夏休みの宿題を7月中に終わらせるタイプ。
ちなみに今やってるのは2学期の予習。

ゆうなは夏休みにポケモンの卵ばっかり割ってました。

[ 2012-08-31 (Fri) 00:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
何度目だギムナジウム!
すみません、可愛いんで、つい。

2012.08.26 009-2

2人でワンピ。可愛いなー!

2012.08.26 010-2

<あらすじ>
一目惚れの相手を追いかけて全寮制の学校へ転校してしまった双子の妹ゆうなを追いかけて自分も転校しようとした双子の兄ゆうた。しかし女子寮にしか空きが無いことから、しかたなく女装して女の子として過ごすことになったゆうたのルームメイトは学校でも評判の美少女で・・・!?
なんてな。そういう漫画があったんですよ、昔。
今考えるとそれなんてエロゲ?みたいな設定ですが少女漫画です。

2012.08.26 011-2

ネイビーも似合うゆうなちゃんでおしまい。

[ 2012-08-29 (Wed) 00:05 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
久々にきちんと登場ユノアのルシスさん。

2012.08.26 020-2

×旅行スタイル
○家出スタイル

2012.08.26 014-2

うらやましいきょぬーっぷり。

追記にちょっと続きます。

[ 2012-08-28 (Tue) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
セーラーワンピのゆうた。
例によって男の娘です・・・。

2012.08.26 003-2

うん、やっぱり似合う。

2012.08.26 007-2

困ったときはソフトフォーカスにしとけばいいと思ってます。

2012.08.26 008-2
[ 2012-08-27 (Mon) 19:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
説明しよう!
雪の魔女っ子ライリは暑さに滅法弱く、
夏になるとアイスばかり食べているのだ! (※公式設定)

2012.08.26 029-2

ライリ「アイス~!」

2012.08.26 027-2

ライリ「まだありますョ♪」

2012.08.26 030-2

ライリ「ビッグサイズ!」

oh...
そろそろライリのぽんぽんが心配です。
追記に続きます。



[ 2012-08-26 (Sun) 19:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
