社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2012.09.23 009-2

ドレスセットの帽子。
可愛いんだけどインディジョーンズのパパに見えてきました。

2012.09.23 005-2

あと全身。あぁ可愛い癒される。

[ 2012-09-30 (Sun) 00:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2012.09.21 041-2

いつも正面顔ばかり撮ってしまう癖をなおそうと模索中。

てぬいのドールコーディネイトレシピを買いましたー!
可愛いがぎゅっとつまってる本でした。見てるだけで楽しい!
モデルのリカちゃんたちが可愛すぎて正直お迎えしたい。
ベッツィーにも興味が出てきたり、
ユノラのアズくんをお迎えして女の子カスタムしたかったり、
世の中可愛い子が多すぎるのがいけない。

2012.09.23 022-2


[ 2012-09-29 (Sat) 18:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
2012.09.21 002-2

ポケセンでGETしてきたパチリスちゃんとゆうた。
このパチリス、ほっぺの部分の印刷がつっぱって、
頬がこけたみたいにゲッソリしてて病気みたいだったんですが、
グイグイ中綿を移動させたらなんとか回復しました(笑)
同じ系統のエモンガは最初からお顔がまん丸で可愛いのになあ。

ゆうたの服はゆうなと同じくリカ城のドレスセットです。
女の子用なので下がロングスカートでしたが、
シャツとカーディガンが可愛かったのでゆうた用に購入。
チェックのパンツを合わせて着せたい感じです。

[ 2012-09-27 (Thu) 00:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
2012.09.21 028-2

そうそう、写真と関係ないんですが、ドルショ会場で
「ドールショウ横浜が~」
みたいなアナウンスを聞いた気がして公式行ってみたら、
ドールショウ横濱、やるんですね・・・!それも2月に。

12月イドル、1月ドルショ、2月ドルショ、3月イドル。
年末年始にかけて凄いことに!

2012.09.23 019-2

天使でも見て落ち着こう・・・。

[ 2012-09-26 (Wed) 21:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
2012.09.23 003-2

ドルショで購入したリカちゃんの服です。
本当はブライス用のつもりでしたが、
ゆうなに着せてみたら意外と可愛かったので。

2012.09.23 007-2

ジャケット裏地。可愛い。
こういう裏地が凝っている服に弱いです・・・。

2012.09.23 008-2

靴下もセット。(靴はアゾンの)
ポイントで使われている黄色がとっても可愛いドレスセットです。

あと帽子もセットになっていました。
帽子を被ったゆうなはまた今度~。

[ 2012-09-24 (Mon) 15:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
