社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ライリ

ギリギリセーフ!
我が家唯一の魔女っ子ライリちゃんでハッピーハロウィーン!

更新無い間も拍手ありがとうございます!

[ 2012-10-31 (Wed) 23:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
2012.09.23 017-2

2012.09.23 011-2

小さいころ、やたらと懐中時計に憧れました。

[ 2012-10-18 (Thu) 21:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2012.09.30 015

手芸屋で購入したパーツをつなげただけのアクセサリーを作りました。
鍵のパーツは服とかに縫い付けても可愛いかも。

拍手ありがとうございます。

[ 2012-10-14 (Sun) 23:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:自作
2012.09.30 016-2

[ 2012-10-10 (Wed) 23:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
久々に登場、ユノアのシストさん。
ディーラーさん製のパーカーを着ています。

2012.09.30 013-2

2012.09.30 008-2

ユノア兄の名称が公表されましたね。
カイルとゼスト。頭文字がXとZで、アンジェとベリアのA、Bとは対になってる模様。
名前自体には意味は無いのかな?と思って調べたんですがよくわかりませんでした。
ゼストは「(快楽に対する)強い欲求」とか出てきて、あぁ・・・と思ったんですが。

ちなみにルシスとシストがナルシストで、ロロンとリリンがまんまロリっていう、ね。

あとユノア兄はボディが普通の細マッチョと、猫背な細マッチョの2タイプあるとか。
需要あるの!?とか思いつつ、俄然興味が出てきた自分がいる!!!
なんだろうこの胸のときめき・・・!

[ 2012-10-08 (Mon) 17:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
