社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2012.11.18 192-2

ライリの帽子とケープと杖でちっちゃな雪使いごっこ。


ディズニーのラプンツェルを今更観ました。
評判は聞いていたけど、想像以上にラプンツェルが可愛かった・・・!
これぞディズニーの王道ストーリー!とても楽しく観られました。
最後ちょっと泣きました。心が爛れた大人はこれだから嫌ですね。

[ 2012-11-29 (Thu) 00:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2012.11.18 194-2

ライリのデフォドレスと、カロリーナワンピのブルー。
形は違うけど、同じ色合いで仲良し姉妹みたくなりました。

2012.11.18 193-2

うーん、あざとい。



[ 2012-11-27 (Tue) 00:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2012.11.18 195-2

カロリーナワンピースを購入したので、早速ゆうなちゃんに着てもらいました。
お嬢様ちっくで可愛らしいです。

この生地、どこかで見たことある色だな~と思っていたら、
魔女っこライリのドレスと同じ生地でした。
2人で並ぶとお揃いみたいで可愛い!また写真アップします。

きゅーと達の新シリーズが発表されましたね。
森ガール路線なんでしょうか、みうちゃん可愛いです。

森ボーイなあおゆう・・・ありだ!!
あおゆうは是非いたずら子リスでお願いしますアゾンさん・・!

[ 2012-11-25 (Sun) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
にゃんこポーズはゆうたがやってくれたので、違うポーズをお願いします。

2012.10.31 032-2

ゆうな「がおがお~」

・・・クロヒョウのつもりだそうです。

2012.10.31 030-2

ゆうたは可愛いアニマルだったけど、
ゆうなは珍獣ですね!

[ 2012-11-24 (Sat) 17:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2012.10.31 057-2

シストさん。
逆光ですが、お気に入りの写真です。

更新ない間も拍手をありがとうございます。
[ 2012-11-23 (Fri) 17:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア