社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2012.01.14 152-2

久々ゆうま!
ギムナジウムセーラーは未開封だった白黒のものをゆうま用に。
ゆうたとゆうなに白いウサギのぬいぐるみをあげたので、
ゆうまにはクマのぬいぐるみをプレゼントです。
可愛い子とぬいぐるみの組み合わせは最強なんだぜ。

タイトルが意味不明なのは睡魔と格闘した痕跡です。
本当は昨日の夜に投稿する予定だったんですぅ~~というどうでもいい報告。

そんなことより下のゆうなの写真、画質が悪すぎますね。
慣れない事はするもんじゃない。

追記にゆうまの角度違いの写真など。



[ 2013-01-31 (Thu) 08:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
ゆうな

リカ城の服に新ボディのゆうなです。

スマホよりよくわからないまま投稿。

[ 2013-01-27 (Sun) 20:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2012.01.14 110-2

ユノアカテゴリの更新がひどく久しぶりです。
ファンタジックフォーカスで撮ったシストです。
必要以上に白くしてしまうのがわたしの悪い癖・・・。
シスト用に緑のグラスアイが欲しいなぁと思っているんですが、
先日のドルショでは買えずじまいでした。
横浜のドルショに期待です。

つい最近ようやくスマホにしました。
去年の今頃、ガラケーからガラケーに機種変更したら
周囲の人に驚かれたわたしですが、ついにスマホですよスマホ・・・。
アイマスのアプリでもやるか・・・。

[ 2013-01-26 (Sat) 21:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
2012.01.14 144-2

久々双子写真。腕を組んでエスコート。

リカ城の服をゆうなに着せてみたら想像以上に可愛くて・・・!
はやくゆっくり写真を撮りたいです。

[ 2013-01-23 (Wed) 00:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ

2012.01.14 122-2

週末に撮ったライリとゆうな。
ドールがいっぱいいると、絶対おそろ着せたくなりますよね・・・。
お財布がついていかないけど可愛いは正義なんです!

2012.01.14 119-2

どうぶつシリーズ、ライリは何になるんでしょうかねー?
キツネとかクマ、タヌキ、野ネズミ・・・森の動物って他に何かいましたっけ。
シカとかフクロウも可愛いかも。
どうぶつシリーズは全員揃えたくなる可愛さだと思います。
森のセット作って飾りたい。
もうあおゆうもちさニナもみあさんもみなみせんせーもみんな動物になったらええんや。

[ 2013-01-22 (Tue) 00:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ