社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


世間では夢の国のアリスセットを着せてもらっている子もいるというのに・・・。
我が家のライリは濱ショワゴンのアリスセットです。
違うんだ、このグレーっぽい色が好きなんだー!

al3.jpg

al2.jpg

そしてXS用のアリスセットと同じ色なのでまたおそろいが出来るんだー!
これでゆうなとWアリスができる・・・!

それにしても、魔女っ子ライリの金髪とアリス服が良く合う。

[ 2013-02-28 (Thu) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
ドルショ横浜へ行ってきたので簡単に企業ブースのレポでも。
アゾンと、錬金術工房と、リカ城と、ママチャさんです。



アゾンの展示の様子。
ワンフェスで発表されたネコあいかがいました。
こもれび森シリーズ、濱ショでの新作発表は無しでした。

長いので追記に続きます!

[ 2013-02-24 (Sun) 22:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント


リカちゃんにカロリーナワンピを。
うしろのマジックテープがギリギリでした。
可愛いんだけど、胸板厚いよー。

リカちゃんのボディ、XS女の子にかえようかと思ったんですが、
それだと細すぎですかね・・・。
胸板は厚いけど、この厚みには安心感がある。

l3.jpg

帽子も。
お嬢様ぽくてたいへん可愛らしいです。

[ 2013-02-24 (Sun) 00:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:リカちゃん


ギムナジウムセーラーの上にドルショワゴンにあった黒プリーツスカート、
赤いリボンをつけてニセ女子校生の完成。靴もローファーにすればよかった。

j2.jpg

色々合わせて無理やり感のある制服ですが、結構可愛くてお気に入りです。

j4.jpg

ちょっと生意気だけど懐こい後輩ポジションなイメージ。
それでバスケ部のマネージャーとかやってるんだきっと。


[ 2013-02-23 (Sat) 12:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
j8.jpg

ちょっと原点に返ってゆうたに探偵団の衣装を着てもらってます。
帽子だけはディーラーさんが作ったものです。
探偵衣装の帽子って大きいわりに被せづらくて・・・。
でもやっぱりこの服いいな可愛いなとゆうたの魅力を再確認。

行き詰まったら原点に戻ってみるのです。探偵の調査と一緒なのです。
まあ別に行き詰まってないけど。

j7.jpg

ゆうた「むむっ!あれは犯人の残した証拠に違いない!」

[ 2013-02-19 (Tue) 22:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
