社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2013.04.16 010-2

アリス服リカちゃん!
さすが何でも似合います。
巷で噂の初音ミクコスもきっと似合うはず!
追い剝ぎするなよ!絶対するなよ!

2013.04.16 013-2

干しブドウ入りプディングとリカちゃん。
鏡の国の挿絵でこんな感じのがあるんです。
小さい頃はプディングというものがよくわからず、
これどんな食べ物なんだろうといつも考えていました。

実は後ろのジッパーが閉まらなくて背中が全開だけど可愛いから関係ないよねっ

[ 2013-04-29 (Mon) 23:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:リカちゃん
2013.04.16 023-2

新しい服 着替えてでかけよう♪

2013.04.16 024-2

靴も鞄も 買いたておろしたて♪  ・・・ではない。

この着替え中にストラップシューズを片方無くしました
まじでどこいったの・・・

[ 2013-04-27 (Sat) 01:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2013.04.16 014-2 (2)

今日も探偵ごっこ。

わたしのお気に入りの絵本にミッケ!という作品がありまして、
今日久しぶりに新しいものを手にとって眺めたんですが、とにかく可愛い!
ミニチュア好きにはたまらない絵本です。全部欲しいくらい。
特にお気に入りは「ゴーストハウス」
可愛いだけじゃなくて、少しダークな雰囲気があるところが素敵です。

拍手ありがとうございます!

[ 2013-04-24 (Wed) 17:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:リカちゃん
2013.04.16 002-2

アリスと白ウサギなゆうなとゆうま。

2013.04.16 004-2

2013.04.16 008-2

うん、可愛い。


[ 2013-04-21 (Sun) 23:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2013.04.16 021-2

2013.04.16 018-2

春っぽい服のライリ。
この服を見るとリアンちゃんが思い浮かぶ・・こもれび森リアンちゃんが楽しみ。
にっこり顔だったら激しくグラグラくる予感!
もちろんライリも楽しみです。

帽子のみディーラーさんの作品。
あとは全部アゾン服。

[ 2013-04-18 (Thu) 00:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ