社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2013.05.21 018-2

おとなしろたんがあまりにも可愛いので捕獲してきました。
おひげがついてるのがおとなしろたんです。ソーキュートッッ!!
命名おひげたん。

2013.05.21 020-2

我が家のしろたんズを大集合させてみました。(+ライリ)
おそらたんとさくたんとおひげたんは大小2匹ずついます。
水兵さんに変身はバージョン違いが3匹。大好物のセーラー服なんでねっ。
うーん、いつの間にやらだいぶ増殖していました。
おそるべし しろたん。

[ 2013-05-26 (Sun) 17:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:玩具
2013.05.15 004-2

色んなおもちゃで遊ぶゆうた。
トイストーリーでもアンディ少年が色んな種類の玩具をまぜこぜにして
発想力を駆使しまくって遊ぶシーンがありましたが、あれってリアルですよね。
わたしも子どものころは、メーカーとか質感とかサイズとか気にせず遊んでました。
あーなつかし。

2013.05.15 005-2

遊んだ後はきちんとお片づけ。
きっとゆうなはやらないんだろうな。

2013.05.15 006-2

玩具箱はソニプラで見つけたプラスチックケースです。

にっこりちいかちゃんのお迎え記事を色んなサイトさまで見るたび「可愛いー!」となっています。お、お迎えすればよかった・・!でも最近家族に人員が増えたことがばれたので、ちょっと自粛です・・。
あぁしかしりすさん可愛いなあ!お迎えしたかたは是非いっぱい写真アップしてください。


[ 2013-05-23 (Thu) 17:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
小川を飛び越えると、

2013.05.09 035-2

アリスは女王になっていました。

2013.05.09 036-2

「給仕、プディングをもっておいで」
女王なので命令もしちゃいます。

2013.05.09 037-2

「女王さまも楽じゃないのよね」

[ 2013-05-19 (Sun) 01:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:リカちゃん
2013.05.09 011-2

ゆうな「なに読んでるのー?」

2013.05.09 013-2

ゆうな「・・・クラムボンってなに?」

2013.05.09 015-2

や ま な し

[ 2013-05-18 (Sat) 00:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2013.05.15 001-2

ライリが遊びに来ました。
ちなみに手に持っているのはシルバニアのピアノです。

2013.05.15 002-2

まだ着せてない春服あった!とあわてて着替えさせました。
もう日中は暑い時もあるんで夏服用意しなきゃですね。


[ 2013-05-17 (Fri) 00:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ