社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2013.06.27 016-2

クラブに決まりは特に無く、

2013.06.27 011-2

みんなが好きにすごします

2013.06.27 014-2

男の子たちは、

2013.06.27 015-2

次の冒険の計画を練り

2013.06.27 013-2

女の子たちは、

2013.06.27 012-2

読書をしたり、猫と遊んだり・・・

2013.06.27 018-2

とても自由気ままです

[ 2013-06-29 (Sat) 00:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2013.06.27 003-2

ちょっと前に言ってたセーラー服パーティ的な写真を撮影しました。
同じ色のは持ってないんで、色はあえてバラバラです。

パーティというか別の集まりのような感じになったので、放課後冒険クラブと命名。
せっかく家具や小物を集めて撮影セット組んだし、今後もこんな雰囲気で色々
撮影していきたいと思っています。窓も作りたいなー。

実は我が家のアゾンっ子たちを一度に集めて撮影したの、これが初めてでした。
それぞれに個性ある動きをつけるのは大変だけど楽しい。

あぁそうだ、左のカテゴリも少しいじりました。
これからはアゾンっ子が複数で写っていて、誰がメインなのかわからない記事は、
「いっしょ」のカテゴリに統合することにしました。
たいしたことないけど、自分的にちょっとすっきりできました。

[ 2013-06-28 (Fri) 16:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2013.06.25 041-2

ライリにリカちゃんキャッスルのドレスを着せました。
XSボディのゆうなだとかなり胸が余ってしまい着せられなかったんですが、
Sサイズボディのライリにはぴったりでした。
実際は違うけど、この写真だと瞳の色とドレスの色が一緒でいい感じ。

2013.06.25 038-2

よくわからないポーズをとらせてみる。

[ 2013-06-27 (Thu) 21:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
2013.06.03 032-2

リカボディの色移りに地味に悩む。
1番ちゃんと2番ちゃんは縞々靴下の黒い部分にやられてしまったので、
3番ちゃんのボディだけは死守しようと白い服ばっかり作戦中。

2013.06.03 034-2

2013.06.03 031-2

ピュアニーモボディはそこまで色移り気にしなくていいので油断したんだよなあ。
大事にしてあげないと!

拍手ありがとうございます。
追記にてコメント返信しています!

[ 2013-06-24 (Mon) 20:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:リカちゃん
2013.06.12 003-2

ゆうなに昭和の小学生っぽい格好をさせてみました。
雨上がりに元気に下校してるイメージ。

2013.06.12 004-2

小学生あるある。

[ 2013-06-18 (Tue) 14:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
