社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2013.09.232 005-2

前にゆうなに同じ格好させてしっくり来なかったのでライリでリベンジ。
やっぱりSボディの太ももはいい・・・フヒヒ・・

2013.09.232 001-2

ちょっとした興味で胸を盛ってみたところ、
・・・!!!コ、コレダ!!
わたしが求めていたものは・・!!

2013.09.232 004-2

と、ひとりで盛り上がりました。
白いぽんぽんが透けて見える。
これはL胸ボディを買うしか無いな~まいったな~しょうがないな~~

今画像見ていて気づいたんですけど、FF7にこんなキャラいましたよね。

[ 2013-09-29 (Sun) 00:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
2013.09.04 036-2


2013.09.04 038-2

ぼくのスケッチブック。

[ 2013-09-27 (Fri) 20:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2013.09.16 010-2

目力が凄い・・・。

[ 2013-09-26 (Thu) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー
2013.09.21 026-2

少し早めだけどゆうなにハロウィンの仮装させてみました。
着せているのは、魔ゆうたの衣装+手持ちの服。
今度発売される魔法使いセットも紫色のを予約済みです。
あれあおとくんの衣装と同じ色ですよね。
衣装の色はあっちのほうが好みだったから嬉しいな。
双子に色違いで着せて写真撮るぜ。

2013.09.21 027-2

お化けカボチャ。
久しぶりにオビツ21にしています。
ポーズが決まって楽しい。

[ 2013-09-24 (Tue) 20:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2012.01.14 120-2

秋になったので1年近く前に撮っていつかブログに載せようと思っていたのにすっかり季節を逃して埋蔵していた画像を載せます。
秋冬ものの服が好きなので、早く色んな服を着せ替えて遊びたいです。
この服も可愛い。

2012.01.14 138-2

そう言えばハンドパーツCセットの白肌ってまだ発売されてないですよね・・・?
指差しパーツ欲しい。

あとドール関連の話題なんですけど、ミクDDの発表を今更知って、公式を見に行ったところ、MDDレナが可愛すぎてヤバイです。
伏兵いたよこんなところに・・・。
アイマスDDも衣装がたくさん出ているみたいで、このまま待ってたら2年後くらいにはマジでいおりんドール出るんじゃね?と戦々恐々です。
マイディアヴァンパイア衣装可愛いホント可愛い。
冬にはスノーフレークリリパットとかいいんじゃないかなっ
[ 2013-09-23 (Mon) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
