社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2013.09.21 044-2

ちょっと仕事のなんやらで写真を撮る時間をあまりとれないので
前に撮ったもので記事を書く。
こういうときスマホで撮って手軽にアップできるツイッターて便利だなと思います。

2013.09.21 041-2

ブログの表示の関係で横向きの写真はあまり撮らないのです。
このカボチャのミニチュアが大変良く出来ていてとてもお気に入りです。
中がちゃんとくりぬいてあるけどどうやって作ってるんだろう?

[ 2013-10-27 (Sun) 11:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム

2013.09.08 015-2

栗とピノン。
イガが本気で痛いよ。

2013.09.08 020-2

栗を捕獲。
顔より大きいよ。

2013.09.16 020-2

おまけ。
ユノアとピノンのおてて!
おてて可愛いよおてて!

[ 2013-10-25 (Fri) 20:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー
新たにプチフェアリーヘッドを購入したので、ピコニーモDボディに乗っけて以前縮小したうちのピノンと比較してみました。
ヘッドのみの画像や裸の素体が出てきますので閲覧の際はご注意を!
たたみます。


※追記

10月20日に拍手コメントくださったかたへ

比較してみたら思ったより縮んでいて自分でもビックリです。
縮小するとき色々ネットで調べたんですが、プチフェアリーの縮小比較って
無かったようなので今回記事にしてみたんですが、そう言って頂けると
記事にした甲斐があって良かったです!
チャレンジされる際は火気と換気に十分ご注意を!
[ 2013-10-20 (Sun) 12:46 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー
2013.09.08 004-2

3番ちゃん。
背中のファスナーは閉まっていません。

2013.09.08 006-2

胸元が寂しい気がしたのでペンダントを自作してみました。
今度発売される復刻版初代リカちゃんのドレスが可愛い。

[ 2013-10-19 (Sat) 23:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:リカちゃん
2013.10.14 033-2

手持ち服でゆうまを執事っぽくしてみました。


2013.10.14 041-2

お嬢様役はライリちゃん。


2013.10.14 044-2

ゆうま「おじょうさま、紅茶のおかわりはいかがですか?」


2013.10.14 045-2

ライリ「アー・・くるしゅうナイ!チコウよれー!」


2013.10.14 047-2

ゆうま「かたじけないでござる!」



何かおかしくなってるけど、楽しそうだからいっか。


2013.10.14 038-2

うーん可愛いペアだなあ。

[ 2013-10-17 (Thu) 22:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
