社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
前回の続き。

2013.10.14 075-2

そっと覗く。

2013.10.14 066-2

収穫。ドングリにも色々な種類があるもんなんですね。

[ 2013-11-27 (Wed) 20:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー
ヒィ。
仕事でだいぶやられちまってます。

2013.10.14 062-2

これ、先月ピノンを連れて山へ登ったときの写真です。
わたしには珍しく野外撮影・・・緊張しました。
誰に見られることも無く無事終わったんですが。

2013.10.14 050-2

でもピコニモサイズはこういう時本当に連れ出しやすくていいですね。
少し離れてみるとピノンくんマジフェアリーでした。

更新無い間も訪問や拍手ありがとうございました。
マイペースに続けていきます。

[ 2013-11-20 (Wed) 21:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー

2013.09.08 010-2

リカちゃんにもメガネ。
さすが何でも似合うよリカちゃん可愛いよリカちゃん。

2013.09.08 009-2

ホームズリカちゃんは現在クリスマス仕様にお着替えしてます。
脱ホームズおめでとう。まあわたしの匙加減一つだけど。

なぜか今月は休みの日に予定が入りまくっていて、ドール写真撮れません。
照明器具が無く自然光が頼りなので、撮影はもっぱら休日の昼間なんです。

あと最近rurukoが気になる。金髪の内巻きボブで出ないかな~

[ 2013-11-11 (Mon) 20:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:リカちゃん
2013.09.21 015-2

ピアノとピノン。
ピノンを撮り出して2ヶ月くらい。
それで思ったんですが、この子はドールハウスで撮るより、
人間サイズの物を背景に撮ったほうが小ささが強調されて可愛いんじゃないかと。
コビトさんとか妖精さんみたいな感じで。
ゆうたたちは背景セット使って撮るのが楽しいので、
ドールによって違う楽しさがあって面白いなぁと我ながら思いました。

ピノンに友だちを作りたくてプチフェアリーヘッドをまた縮小したので
近いうちにもうひとり増える予定です。が、
褐色カスタムに興味が出てきて、それをやってみようかなーなんて。
有名カスタマさんの方法を参考にさせていただいてちょっと考えてみます。
褐色肌にプラチナブロンドとか本当に大好き。

今、仕事のなんやらで毎日ヒィヒィ言ってます。
日が沈むのも早くなって撮影できる時間が限られているので
こういう時こそ時間を有効に使って生活したい。
[ 2013-11-02 (Sat) 21:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー
