社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2月22日は猫の日でした。
ということで猫ゆうにゃ。

2014.02.22 013-2

にゃん!


2014.02.22 017-2

しっぽ!


2014.02.22 020-2


夢見る子猫。



2014.02.22 023-2


やっぱりこのポーズ。


2014.02.22 048-2

しっぽの形が可愛い。


2014.02.22 047-2


何かを発見、猫ゆうにゃん。

[ 2014-02-24 (Mon) 22:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2014.02.09 020-2

ゆうまに復刻版初代リカちゃん用ドレスを着てもらいました。
赤いニット帽が、なんていうか、いいね!(うまい言葉がみつからない)

2014.02.09 013-2

全身。
ワンピースでした。久しぶりに男の娘です。
袖の長さは問題無いんですが、初代リカさんボディは身長がXSよりやや低いようで
お腹のポッケの位置が胸のすぐ下あたりに来ます。
まあ気にならない程度なんで問題無いんですが。
もう1着の、パンツスタイルのほうも買えばよかった・・・!

2014.02.09 015-2

個人的にはニット帽と髪の間から出てる耳が萌えポイント。
魔ゆうたはやっぱりボーイッシュな女の子に見える。

2014.02.09 024-2

撮るひとをスマホで撮る。
そういえば、スマホ購入から1年経過して、わたしのスマホは時々鳴るただの板から、ちょっと使える板に進化しました。やったね!


続きに遅くなりましたが拍手コメント返信です!

[ 2014-02-21 (Fri) 23:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
2014.01.12 062-2

魔女っ子ライリのデフォ服とXS服を合わせてゆうなに着てもらいました。
このケープ、雪の結晶の刺繍が可愛くてお気に入りです。

2014.01.12 067-2

お茶会あおゆう、受注生産が決まりましたね。
予約戦争に参加することさえ出来なかったので諦めていたんですが、
受注ならお迎えするしかないじゃない!
こういう対応、本当にありがたいです。
探偵ゆうたもこのくらいの時期の受注だったなあそう言えば。
となると、届くのは夏ごろかな?

拍手ありがとうございます。



[ 2014-02-16 (Sun) 00:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2014.02.14 010-2

ほっぺにチュ。


[ 2014-02-14 (Fri) 21:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
リーメントのコタツとリカちゃん。

2014.02.08 002-2

今日は少し買い物に出かけたんですが、あまりの寒さに予定より早く切り上げて
もう今日は二度とお外に出ない誓いを立てました。

2014.02.08 003-2

「はーなんもやる気起きないわ」

ただ家にいるのはモッタイナイなのでユノアの塗装をしました。
バレンタインまでに写真撮れるかな・・。

[ 2014-02-11 (Tue) 18:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:リカちゃん
