社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ


2014.06.29 039-2

最近ちまたで話題のこのオマケをついに確保できました!
1/6には大きいのでユノアに持たせたらしっくり。


2014.06.29 032-2


バレンタインぶりの登場です。ルシスすまん。
左側にスペースがあるのは文字入れようかなーと思ったからです。
飲料メーカーのポスターみたいにしたかった。

久しぶりにユノアを撮ったけどやっぱりかわいい…。
もっとかまってあげたいん…。

[ 2014-06-30 (Mon) 19:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
2014.06.08 055-2

改めまして、サロペットゆうたの全身図です。
カーディガンは暑そうだから着せていません。

こうして見るとブーツが合わないような気がする。


2014.06.08 053-2

2人で!
きちんとした2ショットは久しぶりですね!
やっぱり並ぶと可愛いわぁー…。

さて、先日予約戦争で惨敗したつきはちゃん、そらねくんの双子ちゃんたちですが、
昨日たまたま覗いたネットショップでまだ予約受付をしていたので、
発作的にポチってしまいました…そらねくんだけ…。
完全に予定外でしたが、今かなりわくわくしています!
予約取り消しとかにならなければ、もうすぐお迎えできるはずです。
わーい楽しみ!!


追記にて拍手コメント返信です。
コメント欄にいただいたコメントは、該当記事のコメント欄にて返信しています。
どちらも返信遅くなってしまって申し訳ありません。
(メール通知が機能していませんでした…!)

[ 2014-06-28 (Sat) 10:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
2014.06.08 037-2

なぜか前回の記事に載せ忘れたゆうたくん。
あ、飛行石も作ったんですよーゆうたが首にかけているやつ。
このゆうたと一緒にラピュタを探す冒険に出かけたい今すぐ!!!!!

お洋服は、こもれび森のサロペットパンツです。
これきっと女の子が着ても可愛い!
リカちゃんとか似合うよ絶対…!

[ 2014-06-18 (Wed) 00:03 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
2014.06.08 024-2

粘土をこねて作ったミニチュアジブリ飯が一通り完成したので、
テーブルにセッティングして撮影してみました。


2014.06.08 025-2



これで大体全部です。



2014.06.08 031-2


卵料理まみれ。
ジブリ飯はミニチュア初心者に優しいラインナップです。


2014.06.08 034-2


ジジにそっくりなイラスト入りのマグカップ。
カップ自体はリーメントのものを流用して、転写シールをはっています。


2014.06.08 039-2

あと全然写っていないんですが、キキの赤いラジオも作りました。
ハロウィンあたりで、誰かに魔女の宅急便の仮装をしてもらおうと思います。

[ 2014-06-16 (Mon) 23:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:自作
2014.06.08 005-2


じゅのちゃんにクマの着ぐるみを作ろうと思っただけなのにこうなった。


2014.06.08 006-2


これはこれで可愛いんだけどね。
クマ耳帽子を現在作り直し中です。


2014.06.08 008-2


以上、エンドアの珍獣でした。

拍手ありがとうございます!
以下追記にてコメント返信です。

[ 2014-06-13 (Fri) 19:30 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー