社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2014.08.15 051-2


先日アゾンで買ったネコ耳マフラーとカバンを装備させて
ゆうまを撮ってみました。

針金がしっかり入っててピシっと決まります。


2014.08.15 052-2


こうやって首にくるんって巻いても落ちてこない!


2014.08.15 054-2


何か全体的にベージュとブラウンな写真になってますね。


2014.08.15 055-2


この、この上目遣い…!
買おうかどうしようか迷ってたんですが、色々な方が
かぶせているのを見たらすごく可愛いかったので…
買ってよかった…!

[ 2014-08-28 (Thu) 22:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
2014.08.15 061-2


「きみ可愛いねー
 僕らの秘密クラブに入らない?」

という話をしているのかどうかは不明ですが、
そらねをオビツカスタムボディにチェンジしてみました。


2014.08.15 064-2


うむ、可愛いです。(自己満足)
何と言うか、弟感が…すごい…。


2014.08.15 066-2


そんな顔で見つめられると困っちゃう。
とりあえずお洋服作り頑張るよ…!

[ 2014-08-21 (Thu) 21:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2014.08.15 086-2

ライリですヨ~。
良く考えなくても我が家のアゾンっ子の紅一点でしたそう言えば。
昨年も夏場はこの格好だった気がするけどいいんだ…。
可愛いからいいんだ…。

10thシリーズのライリちゃんはどうなるのかな?
個人的には私服のライリちゃんが見てみたいなぁ。

[ 2014-08-19 (Tue) 17:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
久しぶりにユノアの写真を撮りました。
シストフェイスにプラチナブロンドのボブウィッグ。
少し個性的なスタイルがモデルさんぽい?かなと思って、そんなイメージで。


2014.08.15 030-2


攻殻SACの素子がサングラスのツルを噛むしぐさがセクシーだったなぁと
ふと思い出してそのように。


2014.08.15 038-2


耳を見せたかった一枚。
髪をかきあげるしぐさも場合によってはセクシーかなと。


2014.08.15 046-2


正面から。
ちなみに着せているのはアゾンの50用くしゅくしゅシャーリングキャミです。
肩紐が長すぎたので中に入れてチューブトップにしています。
紐を縮めようかとも思ったけど、フリフリな感じがうちのシストには
ちょっと似合わなかったので別の紐にしようかなぁと。


2014.08.15 012-2


色合いをいじらないとこんな感じです。
見えないけどスキニーデニムをはいています。
このモデル体型本当に綺麗で見とれる…(写ってないけど)


2014.08.15 004-2


正面から。
あ、これうちの子紹介のシストの画像にしよう。

脚も入れた全身写真も撮りたいけど部屋が小さいと難しいですね。
いつかスタジオで撮影してみたいな。

[ 2014-08-17 (Sun) 21:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
少し期間があいてしまいました…。
更新の無い間も拍手などありがとうございます!

2014.08.08 0702

前回の記事のサロペセットをナットにも着てもらいました。
肩を片方落としてみる。

ピノンより悪ガキっぽさ出た。


2014.08.08 0722


帽子でやんちゃっぽく。
可愛い服だなあ…。

こうして半そでの服を着せると腕と手の色の差が目立つので、
今度ピュアニーモのハンドパーツ買って染めて取り付けてみたいと思います。


追記にて拍手コメントの返信です。
遅くなってしまって申し訳ありません!


[ 2014-08-12 (Tue) 21:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー