社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2014.09.20 027-2



久しぶりのゆうなちゃん。
ドルショ戦利品のワンピースです。

麦藁帽子を合わせるとすごく夏っぽいです・・・。
もう秋になろうというのに。
金木犀が香りだすと秋だなと思うんですが、最近どこからともなくほのかに香りが。



2014.09.20 035-2



丈が短めで幼さが際立つ感じで可愛い・・・。
XSボディの脚のバランス、やっぱり好きだなあ!



2014.09.20 038-2



足ぶらーんなポーズ。
ゆうなちゃんらしさが出ててお気に入りの画像です。

こんなに可愛いのにどのディーラーさんから購入したのかわからないという・・・。


追記に拍手コメント返信です!

[ 2014-09-27 (Sat) 23:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2014.09.20 078-2



かーわいい!
ドルショで購入したSleepさんのドレスセットをライリに着せて撮影しました。



2014.09.20 049-2



パステルカラーな色合いが色素の薄いライリによく似合って可愛いです。



2014.09.20 050-2



カゴにはお花とワインを入れてみました。



2014.09.20 059-2



ずきんオフ!
かわいい…!



2014.09.20 071-2



更にオフ!
ずきんの下もフリルとレースたっぷりでとっても可愛いのです!



2014.09.20 077-2



オリジナルプリントの生地!
可愛いお洋服はアップで撮りたくなります。

[ 2014-09-25 (Thu) 22:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
2014.09.20 013-2



ドルショの戦利品より、ポタージュさんで購入したメイド服です。
XSボディになってもらったリカちゃん先輩に着ていただきました。
クラシカルなスタイルがお屋敷メイド風でとっても可愛いのです!

この写真は我ながら可愛く撮れたと自画自賛な一枚・・・。
首がかしげられるっていいですね。


2014.09.20 010-2



「この部屋ちょっとモノが多すぎるんじゃないかしら」


すまんのう・・・すまんのう・・・・・・。


2014.09.20 015-2



「いつか絶対この屋敷を乗っ取ってやるんだから」


夢と野望は大きいほうがいいのです。

[ 2014-09-23 (Tue) 21:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:リカちゃん
ドルショレポその3。
今回のドルショでは、ツイッターでいつも仲良くさせてもらっている朝夜さんにお会いしました!

2014.09.14 185-2


朝夜さんちのプチフェアリーさんたちと!
(まともな3ショットがこの1枚しかなくて泣きました)


2014.09.14 187-2


てのりさんとてがきちゃん。
いつも写真で見ているこの子たちが目の前に!可愛い!!
朝夜さんお手製のお洋服と羽根がとっても良く似合っています。
羽根が葉っぱな感じ、すごくファンタジックで素敵!
プチフェアリーは自然の素材とよくマッチするなあと思っていたので、
葉っぱを羽根に!というアイディアは本当に凄い。


2014.09.14 189-2



うちのオビツ11ピノンとてのりさん。
うーん緊張していまいち表情が硬い感じがしますね(笑)
イベントにドール連れて行ったのはじめてなんで、しかたないね!


2014.09.14 191



この日購入したAg-Moonさんのスニーカー。
なんと偶然にも朝夜さんも同じものを購入していたので、嬉しくって記念撮影!


2014.09.14 197-2


てのりさん。唇が可愛いのです。
プチフェアリーBメイクのオーバーメイク・・でしたよね?
違っていたらごめんなさい!


2014.09.14 198-2



朝夜さんメイクのてがきちゃん。
このウィッグもお似合いですが、今はプラチナ色のウィッグで
それがまたとても似合っていました!



2014.09.14 194-2



そして、そして、なんと!
こんなに可愛いリュックをピノンにいただいてしまいました・・・・!!!!
うわーーーーすごく嬉しいです!
木の実狩りに行こうと思います!!!!!!!!
朝夜さんありがとうございました!!!!!



2014.09.14 199-2



今回の戦利品!(の一部)

[ 2014-09-21 (Sun) 16:18 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:イベント
2014.09.14 145-2

先日のドルショのスチパン祭りレポです。
お写真いっぱい撮らせていただいた!

追記に続きます。

[ 2014-09-20 (Sat) 11:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント