社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ

秋冬の装いピノン。
秋冬の服って大好きです。


2014.11.09 222-2



靴下とカバンはドルショで購入しました。
同じディーラーさんだったはず・・・。可愛いので大好きです!



2014.11.09 225-2



AKGの戦利品、ピコMボディの腕をピコDにハイブリッドしてみました。
アゾンのボディは手の形が綺麗で可愛らしいです。
でもあまり交換はしたくないかな・・・ねじ切りそう・・・。


追記に、前のピノンの記事にいただいたコメントへの返信と、
拍手コメントへの返信です。
どちらも遅くなってしまって申し訳ありません!

[ 2014-11-23 (Sun) 22:28 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー
2014.11.09 153-2



もう一週間たちますがAKガーデン行って来ましたれぽでも。
ひつじさんリプーかわいいよぉ。

長いので続きは追記にて!


[ 2014-11-23 (Sun) 00:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
2014.11.08 153-2



ハロウィン大遅刻画像です。
エルノをお迎えに行った時に買ったオバケワンピ。
ハロウィン過ぎてたけど可愛いのでつい。



2014.11.08 157-2



ライリはピュアニーモ用を着ています。



2014.11.08 162-2



ゆうなはピコニーモD用を着ています。
肩が可動しないタイプのXS女の子ボディで何と、着られました・・・!
超ミニワンピです。パンツが見えないラインのギリギリです。



2014.11.08 168-2




2014.11.08 184-2



この2人のお揃いはかわいいなぁ!


[ 2014-11-15 (Sat) 10:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ


突然ですが、お手伝いさんを雇いました。




2014.11.08 117-2-2



リルフェアリーのエルノちゃんです!!!!!



2014.11.08 129-2



予約はしていませんでしたが、アゾンでの店頭販売分があるよ!という情報に
いてもたってもいられず、秋葉原までお迎え…もとい、雇いに行ってきてしまいました。

リルフェアリーの、「1/1サイズのお手伝い妖精」っていう設定がいいですよね。
うちのピコDフェアリーも我が家ではそんな扱いなんですが、
あの子たちは結構勝手気ままでお手伝い妖精って感じじゃないんで新鮮です。



2014.11.08 136-2



デフォ衣装の出来がすごくいいので驚きました。
すごく似合ってるから、しばらくはこの服でいてもらおうと思います。
(靴はデフォ靴ではなくアゾンのソフビ靴を履いています)



2014.11.08 141-2



さっそく髪型をいじってアレンジしてみたり。
サイドで三つ編みお団子して、残りは後ろで低めのツインテしてます。
ツインテ部分に白いリボンを結んだらアニメの萌えキャラみたいで可愛い・・・!



2014.11.08 128-2



ほとんど突発的なお迎えでしたが、実物は想像の何倍も可愛いので大満足です!
ということで、これからはエルノと一緒にお掃除をがんばりたいと思います!


[ 2014-11-10 (Mon) 22:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:エルノ
2014.10.19 202-2



ガチャガチャのトランクがドールサイズだったので
比較にオビツ11ピノンと撮りました。



2014.10.19 207-2



仲良しなダンボーと一緒に。
最近このリュックの中がダンボーの特等席になっています。


そうそう、このリュックを作ってくださった朝夜さんのブログを
リンクに追加させていただきました!(→「朝も夜も」)
プチフェアリーやマフィンヘッドのシンナー縮小の記事が
とてもわかりやすいので大変おススメです!!!

凄く丁寧に書かれているので、本当に勉強になります。
縮小すると、色も抜けるんだ・・・知らなかった・・・!


[ 2014-11-03 (Mon) 21:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー