社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2015.01.13 038-2



アリスなエルノその2。
ピノンの時も言いましたけど、こういうスケール感がよくわかる写真好き。


来月までちょっと忙しくなるので風邪とかインフルとか罹らないようにしたいです。
手洗い・うがい・ドール分補給  この3つだいじ!!

[ 2015-01-24 (Sat) 21:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:エルノ
2014.12.14 095-2



背景ボケボケ写真。
クリスマスのときに撮ったんですけど、背景がボケボケすぎて言わなきゃ後ろにツリーがあることがわからないのでセーフ。



友だちに薦められてスクフェスをはじめました。
初見で凛ちゃん、今はかよちん推しです。にこちゃんも可愛いのでにこりんぱな尊い。
あと微妙にMマスもやってます。315プロ全員かわいい。CD発売めでたい。
しばらくは貢ぎ先のある幸せを噛みしめたいです・・・第二段も出してね・・・。

[ 2015-01-21 (Wed) 21:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
2015.01.13 047-2



エルノのお着替え第二段。
王道アリス服です。AKガーデンで半額くらいだったので、つい。
アゾンのアリス服のグレーが好きで、XS用もS用も持っています。
フリフリしすぎていなくて、シンプルにアリスしていて可愛いんです!



2015.01.13 048-2



可愛いティースプーンを見つけて思わず購入。
鍵になってるんです。メルヘンだな~~~~~~~!



2015.01.13 042-2



やっぱりこのサイズはビスケットを食べて小さくなったアリスみたいで良い!

縞々くつしたが無かったのでデフォの白くつしたにしたんですが、
これはこれで上品な感じがいいかも。
ワンピースの下にもデフォのドロワーズとパニエを履いてもらってるんですけど、
そのおかげでシルエットがふっくらして立たせたとき綺麗です。
デフォ服自体で完成度高いのに細かく着まわし出来るのが・・・好き・・・!


腕が出る服のときはハンドパーツをオビツのものに交換しています。
ピコDの大きな手も好きなんですが、バランス的に気になるので・・・。


[ 2015-01-17 (Sat) 11:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:エルノ
2015.01.13 032-2


今日はゆうたの誕生日!

と言うことで、歴代ゆうたズを並べて写真を撮ってみました。
どのゆうたも可愛い・・・・・!!!

金銀ゆうたの時と同じような構図ですね。
この寝かせた撮り方だと視線とかピントの合わせ方が楽なんです・・・。


まぁそんなことは置いといて!

ゆうたくん、お誕生日おめでとう!

[ 2015-01-16 (Fri) 00:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2015.01.13 054-2


はじめてのお着替え!
エルノに巫女服を着せてみました。
かわいい以外の感情がわかない。

メイド服とかアリス服とかネコ耳とか、おおよそコスっぽい衣装の
ほとんどは所持していますが、巫女服はこれがはじめて!
紅白の色合いがパキッとしてていいなー。ずっと欲しかったんです。
1/6サイズのも欲しくなってきた。XSであったっけ?

[ 2015-01-13 (Tue) 22:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:エルノ
