社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2015.02.28 022-2-2



少年探偵団Ⅱの発表が公式であったのでいてもたってもいられず、
手持ちの服をあおとくんに着せてニセ探偵団になってもらいました。

初代少年探偵の2人はフランスの街を~的なキャッチコピーがついてたような
気がするんですが、今回はロンドンなんですね!
あのクラシカルな衣装がツボすぎて初見は自分の妄想から出た幻かと思いました。



2015.02.28 034-2-2



ゆうたは髪の分け目が今までと逆になったようで、
それだけでもかなり雰囲気変わるなあと驚いています。
そしてチーク!ついにあおゆうにもデフォでチークがつくようになった!
あおとくんがかなり幼い顔になったように感じます。

ふたりセットでお迎えしたいところですが、予約が取れるのかっていうね。
お茶会あおゆうはネットでも店舗でもまだ販売しているので、その位の数を
生産してくれたらいいなぁ。でも企業的には余らせたくないんだろうなあ。



追記で拍手返信です!

[ 2015-02-28 (Sat) 12:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:あおと
2015.02.10 039-2



あおととゆうたは恋する全ての人を応援しているそうです。

~バレンタインCM風撮影終了~


そうそう!ワンフェスで発表された新作あおゆう可愛いですね!!!
3月のお茶会であおゆう2体セットでお迎えしてからわたしの中で何かがはじけて
もうあおゆうはふたりセットでお迎えするのが大正義なんじゃないか?
という危険な思想になりつつありますが全く問題ありませんです。
予約戦争に勝ちたい。眠いので寝ます。


[ 2015-02-13 (Fri) 00:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2015.02.10 052-2



「チョコで想いを伝えよう」


あおとくんもCMイメージキャラクター風にして撮ってみました。
あれ…この遊び楽しいぞ…


[ 2015-02-12 (Thu) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:あおと
2015.02.10 046-2



「チョコで想いを伝えよう!」


チョコレートのCMイメージキャラクターに選ばれたゆうたという設定で撮りました。
バレンタインシーズンによくあるやつです。

顔が暗くなっちゃったけどまぁいいか。
[ 2015-02-11 (Wed) 22:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
2014.10.19 188-2



過去に出したかも知れない画像で2月最初の記事を飾る。

ハロウィン時期に撮った写真なので背景に色々見切れてる。
リカちゃん先輩が持ってるジャケット、エルボーパッチをつけたんですけど
わかりにくい色すぎて目立たないのが悲しいです。
シャツにもつけたいけど薄手で端の始末しなくていい生地ってあるかな。


[ 2015-02-05 (Thu) 17:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:リカちゃん