社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2015.03.07 025-2



おそろいダッフルで学校からの帰り道なふたり。



2015.03.07 032-2



そらねとふたりだとゆうたがお兄さんに見える不思議!



2015.03.07 018-2



そろそろ冬も終わりなので、コート写真はこれでおしまいです多分。

[ 2015-03-26 (Thu) 23:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
2015.03.15 006-2



今夜 家でごはんと一緒に待っているから
「ありがとう」って言いながら食べてくれるといいな♪


[ 2015-03-25 (Wed) 20:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2015.02.10 066-2



関節が強い我が家のピコDボディ。
エルノとピノンが取り合う程のわがままボディです。



[ 2015-03-23 (Mon) 01:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:エルノ
2015.03.07 041-2



ダッフルコートのそらねくん。
もう春の陽気だけどせっかく撮ったのでのせます。
また少し前髪を切りました。


あ、探偵団あおゆう無事に予約できました~~~!!
今回かなりまったり予約で、欲しい人はみんな買えそうな感じですね。
最近の転売対策のおかげか、それとも数をたくさん用意してくれたのかな。
仕事の一番忙しい時期も脱したし、4月は楽しみなことが多いなあ~~!


更新の無い間も拍手ありがとうございます!


[ 2015-03-22 (Sun) 11:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:そらね
2015.03.07 059-2



先月に秋葉原アゾンへ行った時に買ったモッズコートをゆうまに。
冬が終わりそうなので急いで着せました。
ゆうまは久々に撮ります。ずっとオバケワンピ着てた。すまん。

この服自体がリアルクローズ系なので、コーディネートも精一杯のリアルクローズ…。



2015.03.07 051-2



全身。このコートでスケートボードは動きづらそうだと思う!
スカートでもコーディネートしたいな~。ゆうなあたりをモデルに撮りたいです。



なぜ秋葉原に行ったのかと言うと、
小さいドールのオフ会に参加させていただいたからです!
その時のことも記事にしようとちまちま下書きしているんですが、
一向に進まず…!オフ会、先月の22日だよ!!!


[ 2015-03-08 (Sun) 00:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
