社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2015.05.29 013-2



デフォ服の、エプロンと袖無しバージョン。
お上品なワンピースって感じで可憐です…!

オビツ25?のオプションハンドパーツを購入したので、スカートの裾をつまませる。
21ボディにデフォで入ってるハンドとはちょっと違って、大人っぽい感じです。



2015.05.29 019-2



少し動きを大きくするだけでおてんば娘のように見えるエルノ。
あとしましま靴下で幼女っぽさを出してるつもりでした。

そのまま萌えアニメのヒロイン出来そうだなぁ。ちょっとツンデレのお嬢様。



2015.05.29 021-2



暑かったのでカキ氷みたいな飲み物で一緒に休憩しました。


[ 2015-05-31 (Sun) 00:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:エルノ
2015.05.17 008



キキララちゃん大好きな女の子イメージのコーデを目指したゆうなちゃん。
このままキキララカフェ(あるの?)に行けそうです。



2015.05.17 017



靴やバッグ、アクセサリーにしている星型の鍵はリーメントの
夢みる乙女ルームの小物です。
今回購入かなり迷ったけど、このパステルカラーの洪水に勝てなかったんよ…。
自分の持ち物でこういう色合いは躊躇するけど、ドールならいいよね。



2015.05.17 023



可愛く撮れたから好きな写真なんだけど、もう少しライティングに気を使いたかったなぁ。
大事なお顔がだいぶ暗いですね。一応レフ板持ちながら撮影してるんだけど。

コートを脱ぎ脱ぎ。
ドレスセットはドルショのリカ城で購入。
2色あって、どっちにしようか迷った挙句両方買いました。
スカートフリフリで甘々だけどウエストの黒とかノースリーブな感じが大人っぽくもある。
つまり可愛い服。

この服を着せるために、ゆうなのボディは胴体パーツをぴゅあにもSに変えています。
だってリカちゃんパイセン胸板厚いんだもん…。腕とか下半身はXSのままです。

そうそう、ドルショ行ったんです。でもその後予定があったのでほとんど見て回れず、
購入したのもこのドレスセットのみ。なので今回レポ的なものはありません。


拍手ありがとうございます。
後日追記に拍手コメントの返信書きます…。
今かなり眠いのでとりあえず記事だけ書いたすみません。


(5月24日拍手コメント返信しました!お心当たりのかたは追記をごらんください)


[ 2015-05-18 (Mon) 21:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
2015.04.12 067-3



ゆうなちゃんとお茶会あおとの2ショット。
ちょっと前に撮った写真で、まだ寒かったので冬コーデですがせっかくなので。



2015.04.12 068-3



仲良し幼馴染ふたり組み、というイメージです。



2015.04.12 069-3



紺色コーデで統一感を持たせましたってことにしとこう。(今決めた)



追記に拍手コメント返信です!

[ 2015-05-13 (Wed) 21:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2015.05.06 115



初代少年探偵団ゆうたと少年探偵団Ⅱゆうた

初代ゆうたの方がほんのすこーし瞳が淡いような、湖のような色をしています。


[ 2015-05-10 (Sun) 00:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2015.05.06 121-2



ゆうたと一緒にお迎えした少年探偵団Ⅱのあおとくんです。
デフォ衣装ではなく、いつもの我が家のハンチングとベストですが…。

濃い色の髪が可愛いです。
チークのおかげでとても幼い印象。
このあおとも髪に一切手を加えていませんが、いつもみたいに前髪長すぎず
アイプリがしっかり見えてます。サイドの髪もいい感じ。
カットしようかと思ってたけど、お茶会あおとを短めにしちゃったので
このまま長さは変えずに量だけ減らしてみようかな。
今のところはおでこの面積を減らそうとスリーブで癖付け中なあおとです。
お湯パのほうが早いかな~~~。


[ 2015-05-09 (Sat) 09:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:あおと
