社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2015.06.07 054-2


そらねくんのお誕生日にあわせて撮った写真をようやくアップ。
ツイッターでは当日にアップしたけど、うっかりこっちにはあげそびれてました。
ツイッターしてると更新した気になるあるある。


2015.06.07 050-2


お誕生日を記念して少年探偵見習いになったそらね
という設定で撮りました。ししょーはゆうた。
ボディはいつものカスタムオビツボディです。
ゆうたより2歳くらい小さく見えるかな?
顔立ちがあどけないのでぐっと幼く見えます。


2015.06.07 057-2


少年探偵見習いはまだまだ甘えんぼ。


[ 2015-06-24 (Wed) 23:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:そらね
先週開催されましたAKガーデンの短いレポでも…。


2015.06.14 039-2


とっても興味があります!カスタムリリィ。


2015.06.14 052-2


本を購入した者にのみ購入する権利が与えられるらしい特別なリルフェアリーたち。
ヴェルさんの髪色綺麗ですね。


2015.06.14 049-2


リプー。


2015.06.14 051-2


エルノ。

個人的にはロングスカートメイドドレスってとても好き。
エプロンも長めだともっといいかなって思いました。


2015.06.14 062-2


はじめてまともに見ましたが、めっちゃ動きますね…。
発売が待ち遠しいです。


2015.06.14 045-2


いつも仲良くしていただいているじゅんじゅさんのブースにも
ピノンをつれてお邪魔しました。
看板前で記念撮影!
ようちゃんの顔文字が可愛いです!


2015.06.14 033-2


2月のオフ会ぶりの再開となった2人。
じゅんじゅさん宅のようちゃんがとってもフレンドリーに迎え入れてくれているのに、
ピノンのこの愛想の無さ何なの…?
この後しばらくこの愛想の無いピノンを預かって頂きました!
少しはようちゃんを見習って!


2015.06.14 048-2


会場をぐるっと巡った後、ピノンを迎えに行くとオビツ11っ子が大集合していたので
撮影させて頂きました!幼稚園の遠足の集合写真みたいでカワイイ!!!


[ 2015-06-21 (Sun) 01:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
2015.06.14 074-2



今夜あなたに国士無双!麻雀妖精のエルノです!(キャッチフレーズ)

何か我が家のコスプレ担当になりつつあるお掃除妖精のエルノです。

AKガーデンのアゾンブースにて半額だったため買ってしまったミニ丈チャイナドレス。
着せてみたらめちゃめちゃミニ丈でお尻見えそう…でもいいか…。
ロング丈のスパッとしたスリットからチラッと覗く脚も捨てがたいんだけどね。
ロング丈は白しかなかったので。赤か緑欲しいなあ。

と言うことでAKガーデン参加してきました。
ドルショの分を取り戻すようにお財布をダイエットさせてきました。
ほとんどこれからやってくる子のためのお洋服に化けたんですが、
組み立てやメイクが必要な子なのでこうやって今からモチベをあげていく作戦。
と言うのもあるけど、今回買えた作家さん作のお洋服たち、
本当に本当に可愛いのでパッケージを眺めているだけで幸せ…。
早く着せてあげたいなぁ。

時間があればドルショのレポもあげたいです…。

[ 2015-06-15 (Mon) 21:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:エルノ
2015.06.07 069-2



キューポッシュの雨の日セットをオビツ11にしたピノンに。
正直可愛すぎかよと思いました。

ピノンとナットは卓上妖精設定なのであまりこういうミニチュア小物とは
撮らないでおこうと思っていたんですが、これはこれで!!!!!

黄色セットも欲しいなぁ。黄色は幼児感が出て可愛い。

[ 2015-06-08 (Mon) 21:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー
2015.06.04 019-2



せっかく可愛いキキララ小物があるんだから誰かと撮りたいと思って、
手持ちで一番似合いそうなねんぷちきらりんで撮りました。

簡単に並べただけだけど結構可愛いかも!
このきらりちゃん、髪のボリュームがありすぎて台座使っても立ってくれません。



[ 2015-06-06 (Sat) 11:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:玩具
