社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ

赤ずきんころんちゃんをお迎えしました!
初めてのころんちゃん!そして我が家ではライリに続いての2人目のきゅーとです。


2015.08.30 008-2


さっそく箱出しして着せつけ。
くるくるのツインテールが可愛いですが、フードをかぶせるスタイリングには
ちょっとコツが必要でした。もう少し髪の毛きちんとスタイリングしてあげたい。

グリーン系の瞳の色がとっても綺麗です。
ころんちゃんの、この好奇心旺盛な仔猫みたいな大きな瞳が好きで
いつか絶対お迎えしたかったんですよね!

今回、アウトフィットがSleepさんのデザインということ、大好きな赤ずきんちゃんの
モチーフということ、綺麗な瞳の色に、落ち着いた髪色の低めのツインテール…
もうツボと言うツボをつかれまくってお迎え決定でした…!


2015.08.30 012-2


全身。
マスタード色の靴下がアクセントになっていて素敵です。
紅葉の綺麗な秋の森で撮影したら楽しいだろうな…。


2015.08.30 018-2



ずきんをオフ!
茶色のエプロンドレスがとってもキュート!!!



2015.08.30 030-2


ジャンスカを脱ぐとブラウスとスカートが別個になっていて
色々着まわし出来るようになっているのが凄い!
パニエも単体で凄く使えそうです。

茶色のジャンスカが可愛いくて、仕舞うのがもったいないので飾ることにしました。
可愛いお洋服は飾っておくとテンションあがりますよね。


2015.08.30 033-2


ちなみにジャンスカの下に重ねてるのはリカ城のチュールスカートドレスです。
チュールがふわふわで形が綺麗に出ました。


…ということで、左のカテゴリに「ころん」が追加になりました!
これから色々着せ替えを楽しみたいと思います!

[ 2015-08-31 (Mon) 21:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ころん
2015.07.30 114-2


バイオリンを弾く少年探偵。
探偵たるものバイオリンは弾けなければならないとかなんとか。


2015.07.30 119-2



それっぽく見えたらいいかと思ってポーズにあまり気を配らなかったんですが
不自然な弾き方になってるかなあ…。

[ 2015-08-19 (Wed) 22:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
2015.07.30 137-2



(落ち込んでる時 ゆうなは決まってバイオリンを聴きに来る。
   気付かないフリしててあげるから 早く元気出して。)



2015.07.30 142-2



(この曲 ゆうなのために弾いてくれてるんでしょう。
   ゆうたは気付かないフリしてるけど そんなのとっくに知ってたよ。)


言わないふたり。



という書かなきゃ絶対伝わらない設定で撮りましたとさ。

[ 2015-08-09 (Sun) 23:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2015.07.30 109-2


ゆうたとゆうなにおそろいを着せて撮ってみました。


ちょっと長めのスカートが可愛いですね。

[ 2015-08-09 (Sun) 11:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2015.08.02 061-2



リトファにてリカちゃんをお迎えしました。

フレンドのきらちゃん、パレットFちゃんで気になる子がいればと思ったんですが、
やっぱりリカちゃんが好きなんだなーわたし。


2015.08.02 069-2


前髪が編みこみでサイドがボリューミーなゴージャスな子です。
瞳の中の星も、うちにいるほかのリカちゃんより大きい気がします。

このお人形教室のドレス似合うなぁ。

[ 2015-08-09 (Sun) 00:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:リカちゃん