社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2016.04.03 041-2



化粧品CMのイメージキャラクターに選ばれたみゅーちゃん。
そんな設定で撮りました。
そしてCMで使用されている曲はいおりんの「ロイヤルストレートフラッシュ」のイメージ。


「綺麗だね」って言ってよ ニコニコをアゲル 「かわいい」じゃなくて♪


宇宙うさちゃんはキラキラ可愛いものでギュッと固めた写真を撮りたくなります。

[ 2016-04-25 (Mon) 21:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:WR-7
2016.04.03 081-2



昨年末にお迎えしていたリルフェアリーのリアムです。
ブログでは初登場になっちゃった。

やっぱりこういう人間サイズのものと一緒に撮ると可愛い気がする。
あ、これギターです。



2016.04.03 078-2



素直クール系な顔立ちです。
紫の瞳がきれい。

もう少しだけ髪の毛を整えようかな。
ギターの表面がピカピカなんで鏡みたいに写りこんでて好き。

今度はエルノと一緒に撮りたいです!

[ 2016-04-23 (Sat) 10:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:リアム
2016.04.11 005-2



ライリに新しいお洋服を着てもらいました。
かわいい…この淡い色が色素の薄いライリに良く似合うと思います。



2016.04.11 021-2



妖精の国のお姫様みたいだなと思って撮ってました。
お花畑の中で撮ったら素敵だろうな…。
白とか薄い紫とかの小さいお花が緑の間からチラホラ見えているような花畑。



2016.04.11 017-2



今回一番のお気に入り写真。
小鳥と戯れている感じで…小鳥は心の瞳で見て…。



2016.04.11 032-2



全身。マジフェアリー!
はだしが似合うので靴がいらないところがいいね!

あ、このライリはM/LL胸ボディにしています。
このボディに着せたい服がたくさんあるよ~~~~!


[ 2016-04-12 (Tue) 22:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
2016.04.10 003-2


キャラクロ行ってきたので、ドール全然関係ないけど記事にします!


[ 2016-04-12 (Tue) 00:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
2016.04.03 044-2



前に雑誌で見た「サロペにタンクトップ」みたいな服をニナちゃんに着てもらいました。



2016.04.03 051-2



なんかさわやか!これわたしが着たら完全に虫捕り行く子どもみたいになる。
靴はよくmomokoさんとかrurukoちゃんが履いてるやつ。
この靴憧れてたんですよね。いつどこで買ったんだっけな。

なんでかあえてXS男の子ボディにしてます。


2016.04.03 056-2


このポーズ可愛くてお気に入り!
最近自立するギリギリのポーズを模索するのに撮影時間の大半を使っています。


[ 2016-04-11 (Mon) 23:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ニナ
