社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2016.05.05 038-2


ベビードールのみゅーちゃん。
ちょっと挑発的なポーズ…のつもり。

手に持ってるのはチュッパチャプスだよ!

[ 2016-05-28 (Sat) 14:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:WR-7
先日、
ついに、



2016.05.16 021-3



キューポッシュをお迎えしました…!
アイドルマスターの春香とやよいです。
可愛い…ただただ可愛い…



2016.05.07 030-3



お迎えした日にキューポッシュコラボハニトーも食べてきた。
限定ハンドが貰えるんですよ…ハニトーはじめて食べた。

限定ハンドで春香さんとやよいが手を繋いでるの最高に尊いです。
こちらのマスピ衣装の春香さんはP友だちのヒロセさんの春香さん。
お揃い衣装ってアイドル感あっていい!この写真お気に入りです。



2016.05.07 031-2



ζ*'ヮ')ζ<きらめきらり、いっくよ~!
カラオケはもちろんアイマス縛り。

猫チャン着ぐるみの春香さんはうちの春香さんです。



2016.05.16 030-2



ますたーぴーす!

スーパーアイドル伊織ちゃんも是非出してねコトブキヤさん…。
あと真くんと亜美真美ちゃんも…いやもう765全員だそうか…買うから…。

[ 2016-05-23 (Mon) 01:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:玩具
2016.05.05 017-2



うさぎのきもちになるですよー!なニナちゃん。

可愛いなぁ…可愛いなぁ…。


[ 2016-05-12 (Thu) 00:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ニナ
ドルショ会場で新しい子をお迎えしました。
おとぎのくにシリーズ、赤毛のアンせらちゃんです!



2016.05.05 032-2



実際に自分で撮ってみるとわかるせらちゃんの美人っぷり。
何か言いたげな瞳と口元がとても可愛い子です。



2016.05.05 033-2



物憂げな雰囲気がたまりません。

もうね、おとぎのくにシリーズの凄さったら…。
このシリーズからお迎えするの4人目…だって可愛いんだよ…。



2016.05.05 027-2



ドルショ会場で会ったかたから「せらちゃんはいいぞ」と猛プッシュされたんですが、
これは猛プッシュも納得の可愛さ。
というかその前にアゾンブースで箱持ってお迎えしようか悩んでいたんですよね…。
実際にアンせらちゃんを見せて頂いて「アッハイお迎えします」の流れでした。
お迎えして良かった…!本当に可愛い…!

トータルデザインはチクロさんです。
ドルショ当日はチクロさんのブースでも可愛いせらちゃんたちがモデルさんをやっていました。
おさげの結び目に小さなリボンを結んでいて素敵だったので、
うちのせらちゃんにもリボンを結んであげたいと思います。

[ 2016-05-06 (Fri) 00:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:せら

ドルショにて購入させていただいたお洋服をちいかちゃんに。
ドルショ当日(5月4日)はちいかちゃんのお誕生日だったので、
良いプレゼントになりました。



2016.05.05 004-2-2-2



Annie'sさんで購入させていただきました。
「サムシングブルー」…素敵なお名前のドレスです。

ウエディングにちなんだお名前なので、小指に赤い糸を結んでみました。
ちいかちゃんの赤い糸は誰と繋がってるのかな。



2016.05.05 008-2-2



色々な白が折り重なったなかに、ちらりと見えるウエストのブルー。
とっても優しい風合いのドレスです。
運よくラスト1着をお迎えさせて頂きました。


静かで穏やかな朝がイメージされたので、コントラスト抑え気味で撮ってみました。
今年は色々な撮りかたができるようになりたいって毎年のように言ってます。
楽しく上達できたらいいよね~~~。

[ 2016-05-05 (Thu) 16:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ちいか
