社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2016.03.15 011-2



2016.03.15 012-2



久しぶりにアイドルみゅーちゃんを。
ファンとの掛け合いをしてるところをイメージしています。



2016.03.15 022-2



衣装はアゾンのピコ用ですが着られました!
アイドルぽくて可愛い!

[ 2016-07-28 (Thu) 21:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:WR-7
2016.05.29 059-2



ゆうたとニナちゃん。
このふたりは本当にお似合いで可愛いなぁー。
学校で秘密のおしゃべりをしてる感じ。



2016.05.29 066-2



仲良しふたり。
ちょっとだけニナちゃんのほうが背が高かったりすると可愛いな、なんて。



2016.05.29 066-3


[ 2016-07-26 (Tue) 21:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
2016.07.17 018-2



この背景に一番似合う子、そらねくんです。
さわやかカラーのセーラーを着せてみました。
久しぶりに引っ張り出したら、デフォのリボンの色がわからなくなったので、
やわらかい印象になるかなぁと白にしてみました。
この色のセーラーだと白では無かったと思うんだよなぁ。



2016.07.17 031-2



モールベアならぬ、モールおさるを購入したのでそらねくんにプレゼント。
おとぼけ顔がなんとも可愛いです。

手が長いので、頭に乗せたり…



2016.07.17 036-2



腕にしがみつかせたりできました。
良い相棒です。

この子の名前はニルソンくんに決定です。
「長くつ下のピッピ」に出てくるおさるさんの名前からとりました。



2016.07.17 032-2



「…よろしく…ね?」


[ 2016-07-20 (Wed) 21:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:そらね
2016.06.18 051-2



クラシカルせらちゃん第二段。
前回撮ったぶんの残りです。
嬉しいコメントをいただいたので、全身を。



2016.06.18 057-2



帽子とトランクは赤毛せらちゃんの。
シャツとパンツは探偵ゆうたの。
靴下はマッチ売りちいかの。
靴はアゾンのマニッシュシューズ。
蝶ネクタイとベストは自作、です!

このマニッシュシューズが大好きで、あと黒も持っているんですが、
今後の新作ラインナップにニューカラーがあってとても嬉しいです!
うわーめっちゃ買う!あと男の子の燕尾スタイルも買う…!!


追記に拍手コメント返信です!

[ 2016-07-09 (Sat) 22:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:せら
2016.07.02 072-2



笹の葉と短冊と浴衣のみゅーちゃん!

背景のセットは1/18くらいのサイズですので、少し小さめです。
引きで撮ればわかんないかな。

更新無いあいだも拍手ありがとうございます。
コメントへの返信はもう少々お待ちください!

[ 2016-07-08 (Fri) 01:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:WR-7
