社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
ハッピーハロウィン!
月の初めにスタジオで撮影した写真です。


2016.10.02 074-2



2016.10.02 072-2



モデルは黒猫コーデのころんちゃん!
ボディはオビツの新素体(仮)です。
スラッとしてお姉さんぽくなるなぁ。



2016.10.02 038-2



一応、ハロウィンらしいアイテムも持っていったんですが、
あまり使用しませんでした…。



2016.10.02 049-2



2016.10.02 004-2



にゃんこポーズで。


そう言えば、このブログですが10月の1日に5周年?を迎えていました。
長いこと飽きずにやってるなー自分!
今まで結構ドールで遊んできましたが、まだまだ遊ぶぞ。

[ 2016-10-31 (Mon) 22:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ころん
2016.09.11 068-2



あおとのお誕生日(9月21日)用に撮影した画像です。
ツイッターにあげたから…こっちにあげるの忘れていました…。

お茶会あおとの髪の毛をかなり短めにしてしまったので、
探偵Ⅱのあおとは、ほぼデフォのままにしてみました。
前髪だけ少しカットしてるかな。

お誕生日プレゼントにはチューイーのぬいぐるみをプレゼント!
後ろにぼんやり写っているBB-8もポイントです。


[ 2016-10-24 (Mon) 22:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:あおと
2016.09.18 020-2



先日お迎えしました、白おおかみころんちゃんです。
金髪ボブと聞いていてもたってもいられずお迎えしました!

うちに来た子はかなり髪が長かったので、自分好みにカット&お湯パしました。
本当はもう少し長めの、裾の重めのボブにしようかと思ったんですが、
まるんとしたフォルムのボブが好きなのでこうなりました。

うちには赤ずきんちゃんころんちゃんもいるので、
これでおとぎのくにシリーズのころんちゃんはふたりになりました。



2016.09.18 032-2


双子ちゃんで並べたかったんです!
かわいい~~~~~~!!

恐るべきおとぎのくにシリーズ…
このシリーズからお迎えするの5人目です…
まだ大本命のあおゆうが来ていないのに!
[ 2016-10-19 (Wed) 21:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ころん
2016.08.28 016-2


あ~~広告が出てしまった…。

このフードマフラーかわいくて全種類全色集めたい…。
せらちゃんは口元を隠してみました。このコンビかわいい。

年内中で一番忙しい時期をもうすぐ脱しそうなのでまた更新していきたいです。
忙しいとか言いつつ、スタジオに2回も行って撮影してきたし、
新しい子もお迎えしてます。近いうちに紹介できたらいいなぁー。

更新無い間も訪問、拍手をありがとうございます。


[ 2016-10-15 (Sat) 21:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ