社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
ライリにいろいろ以下略。
リカワンピのポップンハートです。

2012.05.21 008-2

ライリ「どやっ」

お、おう・・・。
なんというか、肩とか太ももがその、たくましいです・・・。

まあね、リカちゃん用だしね。ちかたないね。

2012.05.21 010-2

パーカーも追加。可愛い。ゆうなver.はこちら

ライリにはジェニーとかバービーサイズもいける気がして
そっち方面にも手を出しそうです。

去年の今頃まで大きいサイズの子(ユノア)中心に可愛がっていたんで、
1/6サイズに戻ってくると、比較的安価に市販の衣装が手に入る気がして
靴やら小物やらがものすごい勢いで増え続けています。

いま、沼に首まではまっている状態、ですよね。
しかもこの子らの服って滅多に汚れたり破けたりしないから、
わたしが飽きない限り増え続ける一方っていう。


[ 2012-05-23 (Wed) 00:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/108-f7131710