社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
長靴のアップ。
2人で仲良く下校って感じで。

2012.06.01 019

こういうのの鉄板はやっぱ黄色い長靴かと思ったんですが、
傘と色を合わせたくてピンクと水色にしちゃった。


追記にハンドパーツのみの画像をのせます。


2012.06.01 031

オビツのハンドパーツ。
XSサイズのオプションハンドパーツがなかなか出ないんでカッとなって切った。
以前のゆうたゆうなの画像で傘を握ってるのはこの手です。
結構短くしないとぴゅあにもボディには入らないんですね・・・。
これでも若干パーツとボディに隙間が開く。

短くしてもオビツボディには(わたし的には)特に問題なく付けられたので
残ったやつ全部やってしまおうかな。

[ 2012-06-06 (Wed) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/118-20ed99e9
