社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
この1週間仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした。
連休はいっぱい写真を撮りたいなー。

そして、先々週くらいから縫いはじめた服がやっと完成しました…!!

deko1

フリルまみれのワンピースです。…ゆうたごめん。
久しぶりに縫い物をしたんで色々おかしな所はありますが、なんとか着れるものになってくれてよかった。

じつはこの服、アイマスのいおりんのMA2ジャケット絵をモデルにしてたりします。
あのジャケ絵かわいくて大好きで、絶対ドール用に作ってみたかったんです。
本当はピンクのチェックで作りたかったんですが、なかなかしっくり来るものが無くて。
いつかイメージに合う布が見つかったらリベンジしたいですね。


いおりんといったらうさちゃん!

deko3

わたしが言うのもあれだけど、ゆうたにはあまり似合わなかったですね(笑)
ひめのんかあいかちゃんだと、ちょっといおりんぽいから似合いそうです。
アイマスのキャラドールどっかから出ないかなぁ。
スポンサーサイト
[ 2011-10-22 (Sat) 15:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:自作
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/12-a0ca2d30