社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お姉ちゃんの洋服を着てみたよ!

2012.07.20 157-2

ロロンちゃんが笑った!
それは実に半年振りの笑顔であったという・・・。

本当はおすまし顔なんですが口角に色入れすぎてニッコリ顔に。
あとノーメイクのデフォ顔とウィンク顔とおやすみ顔ががが・・・。
筆まめになりたい。

しかしこの服、MSDサイズなんでちびユノアにはかなり無理して着てもらってます。
この服難民っぷりが切ない。

続きに拍手返信です!
返信遅くなってすみません!

わたつみゆうちゃん さま

はじめまして。いつもご覧頂いてるとの事でとっても嬉しいです。
そして我が家のシストにも嬉しいコメントありがとうございます!
もしかしてユノアオーナーさまでしょうか?
シストはいいお顔してますよね~!
ルシスに一目ぼれしてお迎えした我が家のユノアですが、
ここ最近はすっかりシストタイプのキリッとした表情にめろめろです。
今後もシストの写真が増えていくことと思いますので、
またお暇なときにでも覗いて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました!

スポンサーサイト
[ 2012-07-25 (Wed) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/141-72b54325
