社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
アイドールで購入したXS男子用浴衣です。
女装じゃないよ!やったねゆうたくん!

2012.07.22 001-2

ディーラーさまのサイトはこちらです→「企画7課」さま。

ちょっとワイルドな柄で背伸びをしてみたゆうたって感じで可愛いんですよ・・・!
浴衣に似合う下駄を作ってあげたい・・・。うん、裸足なんだ・・ごめんゆうた。

2012.07.22 005

続きに少しアップの写真をのせます。

2012.07.22 004

2012.07.22 003


ゆうたも心なしか嬉しそうな表情に見えます。
企画7課さま、素敵な浴衣をありがとうございました!




[ 2012-07-24 (Tue) 12:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/142-c9a9597a
